« くっそー | トップページ | ACE:R カスタムサントラ対応かー »

2010年8月17日 (火)

初音ミクおもしろい

体験版が出たのでGoちゃんに入れて見た。

こーゆーリズム系ゲームって初めてやるんだけど、結構面白いな~
キャラゲーかと思ってたんだけど、あなどってたわw

最初ノーマルでやってみたんだけど、あまりの速さにてんてこまいで速攻でガメオペラ('A`)
この難易度ノーマルじゃねーみたいな。
んで、イージーにしてみたら簡単すぎたwんで、ノーマルでやってみたらやっぱりムズかった・・・

STGはソコソコ出来るのに、ただ4つボタン押すだけのゲームが出来ないのか、、、orz
単にリズム感がねーだけなのか?w

ノーマルでも何度かやってるとわかって来て、昨日はグレイト取れるようになってきた。
曲を覚えないとダメなんだな。
ボタン押すタイミングが曲の節とか伸びる部分とかに対応してっから。

これ、背景でミクが踊ってるけどほとんど目に入らんぞw押すボタン表示されるのを凝視しなきゃーだからwなれると背景見えてくるけど。
たまーに、おぱんちゅが見えそうになってドキっとするのが困るwwwww

|

« くっそー | トップページ | ACE:R カスタムサントラ対応かー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそー | トップページ | ACE:R カスタムサントラ対応かー »