« オニキンメかわいい(*´д`*) | トップページ | 明日から夏休みだー »

2010年8月25日 (水)

ちゃりんこ

今月のHJたけー

今年から定期購読にしたので、発売日前日に届く。

Dscf0205


箱で届いたのでなにかと思ったら、ふろくで折りたたみ自転車のプラモが付いてた。
おかげで今月のHJ1200円とか。たけぇwww

んでも、定期購読のお陰でいつもと変わらず。ちゅーか1冊分安いんでかなり安いほーになるのかな。
HJについてくるふろくって作った試しがねー。
前についてたエクシアの強化パーツ?も1/44だから合うプラモ持ってないので作ってないし。
正直いらねー

定期購読で値段変わらないから良いけど、店頭で買ってたら(´・ω・`)だな。

作例には可動フィギュアにからめてあったけど、オレそんなの無いしなー

だれか欲しい人いる?w

ACの方はシャンシャインLの次はオラクルかー

シャンシャイン来るまでに、フォックスアイ終わるかな?
レジェンドは10月3日あたりに届くらしいから、シャンシャインと被るなー

|

« オニキンメかわいい(*´д`*) | トップページ | 明日から夏休みだー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニキンメかわいい(*´д`*) | トップページ | 明日から夏休みだー »