« 朧村正 百姫 | トップページ | ロケテ100人並んでるとかw »

2010年8月 7日 (土)

仲間が増えたw

良い品だと思うんだけど不遇の子。

Sdscf0161

!?
















Sdscf0162

??????????????












まさかの我が家でPSP6台目?


てか、Goちゃん2台目?


なぜ白でなくって、黒?

会社の先輩に布教して代わりに買ってきましたw

事の発端。

遅まきながら、うちの会社でモンハンブーム

先輩はWiiのMHやってるから要らないと

先輩が携帯で音楽を聴きたいと

家でCDを取り込もうとしても、ドライブが逝ってるみたいでうまくいかない

会社ならおk

4GBのメモカを買ってきて、携帯に転送しようとするも転送出来ない。

オレ「携帯の事は良くわからないですけど、古いヤツだと何GBまでしか認識しないとかってあるハズっすよ。」

オレの携帯では先輩のメモカ(4GB)認識してる

オレの挿している2GBを先輩の携帯に挿すと認識。コレダ・・・

2GBのメモカ買ってきて、音楽を転送

携帯で音楽を聴くも、イヤホンの線がすこぶる邪魔との事。

オレ「オレ、音楽もPSP-Goで聴いてますよ。ブルートゥースで無線で聞けるから便利ですよ。ゲームも出来ますしw」

で、ダメ押し?でMGS PWを起動させて触って貰ったら、コレが効いたのかわからないけどご購入決定となりましたw

うほ~い Goちゃん仲間が増えたぜw

PCでもイロイロ出来るけど、お手軽に連携を楽しむならPS3があると一番なんだよな。
次はPS3の布教をしようwww
































|

« 朧村正 百姫 | トップページ | ロケテ100人並んでるとかw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧村正 百姫 | トップページ | ロケテ100人並んでるとかw »