« 仲間が増えたw | トップページ | はー今年の夏休みは無しなのかー »

2010年8月 7日 (土)

ロケテ100人並んでるとかw

会社休みになったのでロケテ行こうと思ってたんだけど、行っても遊べなかったっぽいな・・

一応、8時に起きてモゾモゾして9時位に出ればよいかな~と思ってたんだけど、オヤジに今日の晩飯カレー作ると言ったのを思い出して、スーツをクリーニングに出して晩飯の買出しに行って戻ってきちゃった。
久々に2連休なので、一回戻ってきたらなんもする気なくなっちゃって、クーラー効いた部屋でダラダラ、ゴロゴロしてて2chで情報収集してると10時開店前で100人超えの長蛇の列とか・・・・




昨日の夜ユーストリーム見てモンモンとして、ボールペンを見て行こう!と決心したんだけどなぁw


100人以上とか並んじゃって、10時に並んでる人もケツの方じゃ遊ぶの夜になるかもってんで、このクソ暑い中並んだら死んじゃうので行かなくて正解だったのか・・・
てか、スト4のロケテでもここまで並んでねーとかって、、、すげぇなダライアス。

情報仕入れると、かなり良いさげっすな~
3面しか無いってのがアレだけど、客の回転上げるにゃーしょうがないんだろうな。
専用筐体で値段も高いだろうし、STGなんて慣れちゃうと1コイン30分とか座れちゃうからなー
ゲーセンでしか遊べない!ってんならコレで良いか~
じっくり遊ぶのはのちのちの家庭用移植に期待と。(出るかなぁ~出るといいなぁ~PS3で)

しかし32:9ってすげぇねw(ユーストリーム 11:20~)
アイアンフォッスルでけぇwwwww(ユーストリーム 13:18~)

ライトニングフランベルジュ、攻撃方法ちゃうやーん。いいねー(ユーストリーム  14:51~)

GTも出るようでなにより。GTでないとダライアスじゃないもんな~

しかし、□eに買われてTAITOオワタ。ダライアスなんて出せるとは思わなかったわ・・・
しかも専用筐体とかって。WD見直した。

これ売れてほんとPS3で続編出してほしいわ~
稼動したら1回はやりに行くぜ!

|

« 仲間が増えたw | トップページ | はー今年の夏休みは無しなのかー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間が増えたw | トップページ | はー今年の夏休みは無しなのかー »