« ちゃりんこ | トップページ | ACX2 »

2010年8月25日 (水)

明日から夏休みだー

1ヶ月半近くにわたるクソ忙しい日々が終わったー

ので、昨日会社で焼肉食わせて貰えたw牛角だけどww

なぜか余計なのがくっついてきた。お前何もしてねーだろ('A`)
ずーずーしいのもほどがあるんぢゃね?最後の最後で人のアイス食うし。なんなのアイツ?

会社から休め命令が来て、明日から来週の月まで休みだぜー
やふー!

まぁ、振休しろってなんですけどねー(´・ω・`)
振休にされっとその分残業代減るんだよなー

先月、今月とかなり貰ってるからまぁ良いかー。
なんか、来月の4.5日(土日)もあゃしぃとかなんとか(;´Д⊂)

明日は献血出来るよーになったので、プラモ用の塗料&道具買いに行くついでに行ってくるかな~

|

« ちゃりんこ | トップページ | ACX2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃりんこ | トップページ | ACX2 »