« ロケテ100人並んでるとかw | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-2 »

2010年8月 8日 (日)

はー今年の夏休みは無しなのかー

明日次第なんだけどなー
まー期待はせんでおこう・・・・

Dscf0160

とあるサイトでデットマンQなるフィギュアを見て、荒木どうのって書いてあった。
あれ?こんなスタンド使い居たっけ?

でググってみたら、短編集に出てくる吉良ヨシカゲが主人公の話のキャラとな。
ほほーそんな本出てるとは知らなかった。

んで、アマゾネさんにて発注。ハレグウは相当前に最終巻が出てたらしいやね。
ハレとマリィの子供がグゥ似っておかしいだろwww
まぁ、ギャグ漫画だからなぁ~

短編集は相変わらずの荒木漫画で良かったわー。1200円とかって高かったけど。
スティールボールランは21巻も出てるのか・・・単行本のサイズを合わせるのに、文庫化してくれねーかな~って、文庫になるのはいつになるやら^^;

|

« ロケテ100人並んでるとかw | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロケテ100人並んでるとかw | トップページ | V.I.クレスト ファシネイター製作-2 »