« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-4 | トップページ | 微妙~ »

2010年8月29日 (日)

テンションあがったw

くそーグラはいいのに!

土曜日、定例会をしてデカさんにACE:Rを見せる。
グラは良いんだけど、いたるところが3より劣化しててツマラン。
ボス戦なんてさいたるもの。

3週目になると隠しボスでナインボールセラフが出るって情報を見かけた。
んで、出るか分からんがクソつまらない四季戦をし、デモを飛ばして冬戦になったら・・・

例の曲がッ!!


おおおおお!!


なんかすげぇテンションあがった!!

デモから見たいので、もう一回四季戦を・・・・

つっつまらん・・・('A`)


今一度、ナインボールセラフのデモをっ!!

うおー!!かっけぇぇぇぇぇ!!
なんだ?肩にエクステンション付いてるけどあんなパーツあったかな?
プラモにな無いパーツだな。


イージーでやってるので、セラフとは言え弱いw

セラフは絶望を与えてくれる至高の存在ではなければならないのにwww

いやーセラフ見れただけで大分気が晴れたわ~(*´д`*)

テンションあがったので、シャンシャインL、レジェンド終わったらセラフ仕上げようw

|

« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-4 | トップページ | 微妙~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-4 | トップページ | 微妙~ »