« ACE:R カスタムサントラ対応かー | トップページ | くっそう~ »

2010年8月19日 (木)

落としたけどメガテン終わってねー

ウィンズ落としたついでにメガテン2も落とした。

Sdscf0192

Sdscf0193

ウィンズオブサンダー。
当時は1コインクリア出来たのに、超久々にやったら1面途中で死んだw
これ、ダメージ受けた際のパワーダウンがきつ過ぎるな。

ほんとそろそろスプリガンMk2お願いします。(;´Д⊂)

Sdscf0194

ウォシュレット入れたついでに真・女神2も落としといた。
真シリーズでは2が一番ストーリー的に好きだな。
現役時はニュートラルでクリアーしたから、今回もカオスルートかな。
真女神はやっとデビルリング手に入れてLv74。@最後の天使ぬっころしに行くだけ。

そういえば、やっとアトラスのHD機での新作が発表されたっすなー
P5かと思ったけど、キャサリンってアクションゲーらしい。
お布施も兼ねて買うかのー

|

« ACE:R カスタムサントラ対応かー | トップページ | くっそう~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACE:R カスタムサントラ対応かー | トップページ | くっそう~ »