« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-5 | トップページ | ロードオブアルカナ面白いな »

2010年8月31日 (火)

2GBも減るなんてサギだ('A`)

まーこの業界はしゃーないんだけど、知らん人は何故にって思うだろうなw

拡大鏡と同時に頼んだM2カードやっと届いた。

Dscf0328


こんなデッカい箱の中身にこんだけとかw

メール便で送れよ。もう。

Dscf0329


SanDiskの16GBのM2カード。

Goちゃん用に増設するのに買った。ホラRAGZA買ったから取りあえず、入れられるモンは入れっぱなしにしときたいぢゃん。

Dscf0330

普通のPSPでも使えるようにアダプタ付き。
しかし、こんなちっこいので16GBもあるなんてすげぇなぁ。しかも4500円位で買えるし。
安くなったモンだ。

Dscf0331

挿入っ!
フタが思ったより開かないからちょいとイラっと来る。

Dscf0332

導入前残り389MB。
PSPのゲーム5本、PSアーカイブス、PCEアーカイブス、MP3データとか入ってるからもうパンパン。アーカイブスとかクリアーしたのは消せば良いんだけど、再DLとかするの面倒だしふとした時遊べないから消せない性分w
このままだと動画が持ち出せないし、ゲームの追加がむりぽなのでM2導入也。

Dscf0333

16GBのカードなのに刺すと14GBになる。2GB減るなんて不思議!(わら

しかし、表現方法いい加減改めればいいのになぁ('A`)
システムで使う分もあるっちゃーあるけどさ。
2GBもあれば結構ゲーム入れられるんだけどなぁ。

Dscf0334


で、整理。

M2の方にPS、PCEアーカイブスとMP3と動画専用にして、本体のメモリはPSP用に振り分けた。

お陰で、本体は残り8GB、M2の方は6.5GBほどの空きに(映画2本突っ込んだから消せば1G位空くか)。これで、イロイロ入れられるぜー
取りあえず、容量足りなくて消しちゃったイース3でも落とし直して、RAGZAで遊んでみるか。

|

« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-5 | トップページ | ロードオブアルカナ面白いな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤV.I. フォックス・アイ製作-5 | トップページ | ロードオブアルカナ面白いな »