« 生きる希望が湧いてきた | トップページ | イース Vs 空の軌跡 »

2010年8月 4日 (水)

DATA EAST RETRO GAME MUSIC COLLECTION

74曲も曲名英語で入力はキツ過ぎる('A`)

Dscf0153

仕事がクソ忙しい時に届いて、半分落ちながら曲名をペチペチしてたw
CD買ったヤツ、意の一番にCDDBに曲名上げろwwww

つーか、CDに情報入れとくとかできねーのかなー
日本語タイトルなら曲名入れるの苦じゃないけど、英語だと普段なじみが無いから入力するのすげー大変なんだよな。

と、いふわけでデータイーストのSTGゲーコレクション。
6タイトル収録で超お買い得ですぜ。CDだから1曲1曲短いのはしょーがないけどねぇ
せめて2枚組にしてもう少し長めに収録して欲しかったのぅ。

空牙系はかちょええっすなぁ(*´д`*)

|

« 生きる希望が湧いてきた | トップページ | イース Vs 空の軌跡 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

自分も買っちゃいました~、この収録数でこの価格はお得杉ですよね。
ダーウィンとかは、懐かしいなぁ~って感じですけど、空牙シリーズは
今聴いても格好良いから全然現役で聴けますよね。

個人的には当時遊び倒した骸牙が一番お気に入りですね。

にしても・・自分はまだgoちゃんに入れ込んでなかったので、
気付きませんでしたけど、CD情報は無いんですね・・
確かにあの曲数を手打ちで入れるのは気が遠くなりますね(;´∀`)

ところで、記事内容とは関係ないんですけど、こちらのブログを
良ければ自分のブログにリンクを貼らして貰ってよろしいですか?
相互リンクとかじゃないんで、特にメリット無いですけどねww

投稿: まび | 2010年8月 4日 (水) 23時24分

こんちゃー

データイーストのCDはコスパ良い杉っすよね。
まびさんのトコで知ったんですけど、アイレムのヤツってこれの第二弾だったんすか。
とーぜん予約しときましたw

睡魔と戦いながら曲名を打ちこんでいたんですけど、メディアプレイヤーでMP3に変換すればオレが入力したDATAが
使える・・・かも?w 74曲 英語で入力はマジ苦痛です(;´Д⊂)

リンクの件ですけども断る理由は無いのでどぞどぞー
こちらもまびさんのブログ張っときますた!以前設定してたんですけど、いつぞやのVerUPで消えてて再設定だるくて
放置してたんですよね^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年8月 5日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる希望が湧いてきた | トップページ | イース Vs 空の軌跡 »