« 明日から夏休みだー | トップページ | 漫画3冊 »

2010年8月26日 (木)

ACX2

まじバンナム空気嫁('A`)

Sdscf0207

DL版購入也。
一応インスコ出来るからUMD版でも速いんかなぁ?
DL容量1.3G位で、インスコ容量が350MB位だからどうだろか。フルインスコってワケじゃないだろうし。

今日献血の帰りにビック寄ってったけど、ビックでさえ4700円(10%ポイントつけたら4230円か?)だったのに。
なんで、現品の方が安いんだよ・・・('A`)
問屋通さないからもっと下げられるだろうが・・・バンナム汚い!
PSP5台まで入れられるコト考えれば5230円でも安いんだろうけどさ。

なら現品買えって話だけどさぁ~DL版はお手軽だしのぅ。

とりあえず、体験版で行けるトコまでは行った。
まーちょこちょこ遊ぶつもり。
Goちゃんだと、ヨーが無理だな^^;普通のPSPならばモンハン持ちで出来そうな気がする。



|

« 明日から夏休みだー | トップページ | 漫画3冊 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から夏休みだー | トップページ | 漫画3冊 »