« 初音ミクおもしろい | トップページ | 落としたけどメガテン終わってねー »

2010年8月18日 (水)

ACE:R カスタムサントラ対応かー

いよいよ明日か~
アマゾネさんに頼んでるから、金曜日かのぅ~

PVとか見るとテンションあがるな(*´д`*)
今回HD化するのに金が掛ったのか、ボーカル全部導入したら採算割れするのかしらんが、マクロスF位しかボーカル無いらしんだけど、カスタムサントラ対応するってさ!
カスラック氏ねばいいのに。

これで手持ちからボーカル入れれば、ACE3並みになるじゃないか~

嬉しい対応なんだが、いかんせんネタが無いんだよなw
TSUTAYAに行くか!

|

« 初音ミクおもしろい | トップページ | 落としたけどメガテン終わってねー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初音ミクおもしろい | トップページ | 落としたけどメガテン終わってねー »