« KDDIうぜぇ('A`) | トップページ | はー死ねるわ »

2010年7月16日 (金)

エスコンX2体験版きた~

前作はPSPの割にはちゃんとエスコンしてたので、今作も大丈夫だろう!

なんか、はちまきとかで赤種作ってた会社だからクソゲー臭ぷんぷんするぅ~~とかって煽られてるけど、前作のXもココが作ってるじゃん。フツーに面白かったけどなぁ~

http://www.acecombat.jp/x2/

体験版が出てきたので早速落として遊んでみた。

うん。いつも通りのエスコンだな。シリーズ通してほぼ変わり映えないけど、これでエスコンだからまー安心か。
操作方法がノービスじゃ小回り効かなくて2面の敵に追いつくのも大変だなw
なんか、音楽いいな。
てか、なんでナイトレーベン出てくるねんwキースがまた挟まっちまうぜ?

機体選択画面で、結構□が並んでるので相当機体ありそうだな~
まー行きつく先はフランカーとかなんだろうけどw

あーしかし、HD機で遊びたいなぁ。
箱○版遊んでみたけど、ストーリーはクソだったけどグラフィックとかすげぇかったもんな。
ただ、ミッション中あちこち目標が変わって達成しないとアウトとか、無人機のありえない機動性に泣いたり、最終ミッションでトンネル(砲身)が理不尽だし。これはシリーズ通してのお約束かw
で、結構難易度高めだったので苦しかったのぅ。

体験版遊んだ限りじゃ、ちゃんと遊べたので欲しいところなんだが、DL販売で出ないかなー
アクセスの快適さを体感したら今更UMD版買えないぜ。

バンナム、DL販売してくれよ~かと言って、定価販売とかすんなよな

|

« KDDIうぜぇ('A`) | トップページ | はー死ねるわ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KDDIうぜぇ('A`) | トップページ | はー死ねるわ »