« エスコンX2体験版きた~ | トップページ | 生きる希望が湧いてきた »

2010年7月16日 (金)

はー死ねるわ

正直に言えと言われて正直に言ったら怒られたでござる。
理不尽な・・・

親分はもっと理不尽さを感じてるだろうけど(;´Д⊂)

今まで終わらない、終わらないと言ってた物件泊まり鬼残で終わらせてきたけど、今回ばかりは・・・・・

いまさらになって、あーゆー話とかって。
会社ってなんなんだよ。上司ってなんなんだよ。って感じだわ。

言いたいことはもっとあるが、、、

ああ~明日から当分カンズメ決定・・・


生きていたらまた逢いましょうノシ

|

« エスコンX2体験版きた~ | トップページ | 生きる希望が湧いてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこんばんわ

今日(7/18 22:35分現在)もお仕事ご苦労様御座います
なにやらお仕事お忙しいみたいですが、無理をせずがんばってくださいね~
(つか、休日出勤している時点で無理をしてるか、、、)

●さしすせその「せ」
先日頂いたせうゆ(醤油)使わせて頂いております~
つか、あれ、めっちゃ旨いっすね?
うちでつかっているせうゆと比べて甘みが強いので私はサラダとか豆腐とかに使ってます

どうもご馳走様でした~

●真な女神の転生
違うか?まぁ、いいや

考えてみたら全くやってなかった、、、
WiiのVCでも出てたんですけど、自宅でした出来ないのでちょっと落とすのに躊躇してましたが、、、
まさかPSアーカイブで出てくれるとは、、、

ただ、気になるのはアトラスのHPで全く紹介されてないんですよね、、、何でだろう?

まぁ、ゲームできるので私的には大満足です~
現在ニュートラルエンドに向けて爆進中?です

PS2の3も面白かったけど、この時のメガテンのなんつーか、陰湿加減(?)が大好きですね~
あ~2もでねぇかなぁ?

とにかく暫くはPSPが手放せません!!


では

投稿: デカ★貴族 | 2010年7月18日 (日) 22時42分

こんちゃ~♪
何やら本気で忙しそうですね…。
先日のワンフェスのPLUMのブースで重装機兵レイノスの名前がラインナップに追加されてました。
ムラクモ→レイノスと来たら売れ行き次第じゃヴァルケンとかの発売も期待しちゃいますね。

今後ロボものも充実するならスプリガンMk2とかも是非ラインナップに加えてほしいですね。

投稿: まび | 2010年7月26日 (月) 18時02分

ちょえすー@昼飯届き待ち中
休日出勤&お泊りで(´・ω・`)ショボーンなたむぞうです。
今日は終わりじまいで帰るおー

●デカさん

おー醤油使ってますか。お気に召して良かったっす。
九州のしょうゆは砂糖をふんだんに入れるみたいで、甘いんすよね~
オレ、小さい頃からこの醤油で育ってきたので、市販の醤油は塩辛くて合わないっすよ^^;

メガテン、オレも落としてやってます。
デカさんはニュートラルっすか。オレはカオスルートで閣下の下僕になるべく進もうかなと。
今は金剛神界でひたすらLv上げ中っす。
真シリーズは中身のハードさが良いっすよね。真4っていつになったら出るんだろ。SJが4って話もあるけど。
このちょーしで、真2、DS、SH出ると良いっすな~

●まびさん
今日でとりあえず、山は2つ越えました。次の山は相手の出方次第、、、orz
見切り発車が良い方に転べば良いんですけどねぇ

PLUMはレイノス出すんですか~
クラウドブレイカーすら見本が出てないのに、次のロボ告知とか。
ヴァルケン出してもらうにゃーレイノスでお布施しなければっすね。

スプリガンMk2で増加パーツで巡航形態変形可能とか、バニシングバスターとかついてきたら一生PLUMについて行くっすよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年8月 1日 (日) 11時58分

ばんわっす

お~!!
ようやく峠2つこえましたか~
って言ってもまだまだお忙しい日々が続きそう見ないですね、、、

とにかくご自愛ください

●メガテン
カオスですか~
今度お会いするまでにクリアしてたらエンディング見せてください
私は、、、現在中盤ぐらいかな?
レベル上げならシンジュクの下のほうにある茶色い建物の中なんかが結構いいですね~
大体レベル50前後の敵が多いですが、練気の剣取れるし敵も強いのでレベル上げが結構楽です
敵がつらかったら呪殺or破魔のアイテム使えば意外と楽に行けます
ただ、ヒット率が少ないので知力上げてからじゃないとちょっときついかも

●バーストinアーケード
ちょいとびっくりしましたね~バーストクロニクル(だったかな?)
横長画面のあのだらいあす筐体が復活(違うけど)するみたいなのでちょっと見てみたいですね~

でも、デフォがバーストらしいから、あんまり真新しさはないかも知れないけど、、、

ただ、最近のシューティングのリリースラッシュ(そうでもないか?)はやっぱりうれしい限りです

zanac×zanacも涙ものだっだしバーストもそう
レイストHDとかバーナークライマックスとか、、、

そうそう、アルティネクスセカンドも

体験版落としましたか?
私は毎日やっております(笑)

では、お元気で~!!!

投稿: デカ★貴族 | 2010年8月 1日 (日) 23時21分

ちょえすー

●メガテン
練気の剣ったー風神剣とか雷神剣っすなー。これらの強さって言ったらもう(*´д`*)
ヒノカグツチ持って混乱すると惨劇がw

ロッポンギ到着前、どこいって良いか解らずウロウロしててソコに入ったら、フルボッコにされますた。
そういや、PS版だけなんすかね?後衛でも普通に攻撃出来るし、(銃攻撃しか当たらなくない)
ヒーローちんでも、その場でゲームオーバーにならないっすね。
元からそうだったっけ?

●ダラバークロニクル
まさか、逆移植たー思わなかったっすわー。しかも専用筐体とか!
本格稼働は冬ってたから、まだ先っすな~
横長筐体だからPS3で出して欲しいけど、贅沢は言わないからPSPで出してくれれば良しかなw

アルティネクスセカンドやっとりますよん。とらの穴にも予約入れときました。
ほんと、ここのサークルのSTGはすげぇっすよね。なぜメーカー製でここまでのが出来ないんだ!
って感じっすわ・・・('A`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年8月 4日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスコンX2体験版きた~ | トップページ | 生きる希望が湧いてきた »