« JAXAにお布施 | トップページ | やっと復旧 »

2010年7月 7日 (水)

この季節の風邪は地獄や

やっと復活。
まだだるいけど('A`)

土曜日、久々にデカさんと定例会。
夕方からなんか寒いな~と思いつつ、晩飯を食いにお好み焼き屋に行って、その後GEOに行こうと思ってたんだが、食い終わったらすげぇ気持ち悪くなって来て、大事を取って家に帰って熱を計ってみたら39℃もあるじゃないですか。

げー
なんでこんな急に?

オレは熱出ても動ける方だけど、流石に39℃だと体の動きが鈍くなってくる。
うーん。病院行こうにも土曜の夜中だし、明日は日曜日だし、、、
そういや、2年位前に高熱出した時に貰った薬のあまり残ってたな・・・
って、飲めるのか?w

月まで病院行けないし、あんまり熱が高いので解熱剤飲んで寝たけど、38℃~37℃うろうろ。
朝下がっても昼になるとまた39℃位になる。
どちらにせよ、月までは病院いけねーしこの状態で乗り切るしか。

って、梅雨だから布団かぶってると汗がすげぇ出るわ、寒いんだけどムシムシしてて布団かぶりたくないわ、しょうがないからクーラーつける→寒過ぎて消す→暑い→クーラーつける→寒い→寒過ぎて消すの繰り返し。

月曜日かかりつけの病院行って見て貰って、薬を出して貰う。
薬を処方して貰った時に薬ってどれ位もつんですか?と聞いたら、保管して2年半位持つそうな。
よかった~この前飲んだ薬大丈夫だったw

結局、月、火休んでやっとこさこれた。
ねっぱなし&メシ食えなかったからかなりだるい。
しかし、久々にこんな熱だしたなぁ・・・インフル流行った時でさえ掛からなかったのにw

てか、火曜日の朝タンを吐いたら血の塊が混じった2cmくらいの塊のタンが出てすげぇビビった('A`)

|

« JAXAにお布施 | トップページ | やっと復旧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわわ~♪
この季節の風邪はホントたちが悪いですよね。
自分の職場でも次から次へと風邪でゲフゲフ言ってるので
いつ自分の番が周ってくるかビクビクしてますww

にしても血の混じったタンて・・怖すぎ・・(;´Д`)

とりあえずしっかり養生してくださいな~♪

投稿: | 2010年7月 8日 (木) 00時59分

こんちゃー
あや、自分の周りじゃこんこんしてないので、なんでこの季節に・・・
てか、前のインフル大流行の時でさえ掛からなかったのにw
と、思ってたら結構流行ってるんですかー
しっかり体調管理して気を付けてくださいね!

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年7月 8日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAXAにお布施 | トップページ | やっと復旧 »