« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月16日 (金)

はー死ねるわ

正直に言えと言われて正直に言ったら怒られたでござる。
理不尽な・・・

続きを読む "はー死ねるわ"

| | コメント (5)

エスコンX2体験版きた~

前作はPSPの割にはちゃんとエスコンしてたので、今作も大丈夫だろう!

続きを読む "エスコンX2体験版きた~"

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

KDDIうぜぇ('A`)

うちはフレッツ光+niftyなんだけど。

続きを読む "KDDIうぜぇ('A`)"

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

真メガテンきたぁぁ

ただし1000円!
空気嫁wwwwwww

しかし、ドミ版は超プレミアと考えたら安いのか?

買い支えれば、真メガ2、PSPに移植されてないSHくるのかー?

けど、600円デフォが1000円デフォになるときっついよなぁ('A`)

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

こーゆーチマチマしたの好きだな

トトリ買った。

続きを読む "こーゆーチマチマしたの好きだな"

| | コメント (2)

そうだ!選挙に行こう!

おやじが選挙の投票の紙捨ててた・・・(´・ω・`)

続きを読む "そうだ!選挙に行こう!"

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

終了ー

3×3の単行本おわったー

続きを読む "終了ー"

| | コメント (0)

やっと復旧

やっとPCが復旧した。

続きを読む "やっと復旧"

| | コメント (2)

2010年7月 7日 (水)

この季節の風邪は地獄や

やっと復活。
まだだるいけど('A`)

続きを読む "この季節の風邪は地獄や"

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

JAXAにお布施

にわかでスミマセンwww

続きを読む "JAXAにお布施"

| | コメント (3)

DARIUS BURST REMIX 【WONDER WORLD】

REMIXのサントラとどいたー

続きを読む "DARIUS BURST REMIX 【WONDER WORLD】"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »