« よかったー | トップページ | JAXAにお布施 »

2010年7月 1日 (木)

DARIUS BURST REMIX 【WONDER WORLD】

REMIXのサントラとどいたー

2010701_001

家のメインのPCは動かないわ、セカンドのDELLのPCのドライブは外したか、つなげてないか、認識してないかで使えないので届いてもMP3に変換出来ず。
で、会社で変換したけどおせぇwww

2枚組で3999円とちょっぴりお高いけど、ブックレットの巻末に感想と180円分の切手を送れば、ZUNTATAの未収録CDをくれるつーんで、実質3枚組なのか?

ん~こんな面倒なことしなくても、こーゆーCD買う人って指名買いするんだから最初から入れとくか、DLコードでも封入してDATAをDLとかでも良いような気もするんだが。

取りあえず、仕事しながら聞いてみるぜー

クソアレンジじゃない事を願う('A`)

|

« よかったー | トップページ | JAXAにお布施 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったー | トップページ | JAXAにお布施 »