« うぐぐぐ | トップページ | いやっほーぅ »

2010年6月 1日 (火)

お。きちんとしてるじゃん

今年はおやじの誕生日に電子たばこを買ってやった。

なんか10月からタバコの税が上がって、1箱400円とかになるとか。
んで、聞いてみたら

「400円になったらやめるわー」

とかなんとか言ってたがやめれるのか?w
確かに、最近タバコ吸う量は減ってるけどなー

んで、なんか電子たばこに興味があるっぽいので、今年の誕生日プレゼントは電子たばこをプレゼントした。

Dscf0068

本体・充電池×2、ケース、フィルター×15個ついて1マンちょっと。
たぶん高いんだろうなぁ~
電子たばこでググってみたけど、たくさんあり過ぎて安いの探すのも面倒なので、コレに決めた。

誕生日が5/20でそんとき渡したんだが、なかなか使わないので休みの時聞いてみたら

「禁煙パイポと同じだな」

「まーニコチン入ってないからね。」

と、たばこを見てみたら肝心のフィルターは入ってないし、充電もしてない状態。

ちょwwwそれじゃー味もへったくれもねーーwwww

年が年だから機械に弱いってのはあるだろうが、使えないようだったら教えるから聞きなよって言ったのにw

その場で組み立てて、充電の仕方、フィルターの交換の説明をして吸わせた。

ほー。たばこの先のLEDが赤く光って、ちゃんと口からは煙が出てる。(水蒸気らしいが、水蒸気の割にはほんと煙っぽい)

おやじが、たばこじゃないから吸ってみるか?つーんで、吸ってみた。
ピリっとするやなー。味は良く解らなかったw

一応、1フィルターでタバコ1箱分吸えるらしい。
長い目で見るとタバコよりかは安いけど、本体・充電器が壊れるとどっこいどっこいかもしれんな。

で。
昨日会社から帰ると見慣れぬトコからオレ宛てに封筒が。


しらねーなー。なんだコレ?なんかの勧誘か?

開けて見た。

Dscf0075

なんかオレが買ってあげた電子たばこに入ってるUSBの充電アダプタが、異常に熱を持ってしまう不良品だとかっつーんで、正常なモノと交換してくれと送ってきた。

ほー。どっかのバッタもんかと思ってたけど、ちゃんとしたトコなのか~と関心した。



とりあえず交換して送り返しておいたわ。

|

« うぐぐぐ | トップページ | いやっほーぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぐぐぐ | トップページ | いやっほーぅ »