« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

よかったー

シューティングイヒストリカ4、11月に出るってさー
やったー!

続きを読む "よかったー"

| | コメント (2)

2010年6月27日 (日)

V.I.ウォーマルス制作-4

超手抜きだけど、これでも良いかもしれん。

続きを読む "V.I.ウォーマルス制作-4"

| | コメント (2)

PLUM シルフィード制作-3

梅雨の季節はエアブラシ作業は危険。

続きを読む "PLUM シルフィード制作-3"

| | コメント (2)

2010年6月26日 (土)

うがー

メインのHDD多分逝った、、、
XPのディスク捨てたみたいで、OS再インスコも出来ん。
最近バックアップ取って無いからショック・・・・

| | コメント (3)

2010年6月21日 (月)

イロイロ

文明の利器

続きを読む "イロイロ"

| | コメント (2)

V.I.ウィクトーリア制作-2

サクサク作れたわ。

続きを読む "V.I.ウィクトーリア制作-2"

| | コメント (0)

V.I.ウォーマルス制作-3

超手抜き。

続きを読む "V.I.ウォーマルス制作-3"

| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

重いとかw

PC版FF14のベンチが公開されたのでやってみた。

続きを読む "重いとかw"

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

およ

PCEAのグラと出たツイがハドソン発売になっちょる。
PSGAはコナミのゲームはちゃんとコナミ発売なのに。
どーゆーことや?まぁ、別に良いんだけど。

                                                                                                  
ヴァンキッシュ面白そうだなー
この人が作るアクションゲーって、そうそうハズレは無いよな。
発売は10月か。たしかベヨ姉もそうだったよな。今回はPS3版(´・ω・`)ショボーンなデキで無いことを願うw

続きを読む "およ"

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

がっかり砲

SONY全然良いとこねー

続きを読む "がっかり砲"

| | コメント (0)

V.I.ウィクトーリア制作-1

パテの揮発待ち中なので、次のACでも仮組すっかー

続きを読む "V.I.ウィクトーリア制作-1"

| | コメント (0)

レジェンド8月かー

http://www.pmoa.co.jp/pp002/lsb

シルフィードに続きデキは安心して良さそう(*´д`*)
願わくば、もうすこしプラの材質を見直して( ゚д゚)ホスィ…

続きを読む "レジェンド8月かー"

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

え?

何を言ってやがるですか?

| | コメント (2)

2010年6月14日 (月)

コントラ・・・・?

汗臭く無いコントラなんてコントラじゃないんじゃね?('A`)

| | コメント (0)

世界一になる理由は何があるんでしょうか?、2位じゃダメなんでしょうか?

だとー?
って、相当前の話だけど。

資源の無い日本が世界に勝つってーたら、「技術」しかねーだろ。バカ!
1位を目指すつもりでやらんと、取れる1位も取れねーわ。2位で満足したら1位のトコから買わなきゃならねーだろ?1位を目指せないとなれば、優秀な人が国外に出ていっちゃうだろ?

過剰な予算に対して実績が無いっつーなら、しょうがないかもしれんがそーゆートコに投資するって、今じゃなくて先の利益を見込んでの投資だろ?
帰ってくるかわからんODAとか、勝手にCO2 25パー削減する!言ったトコで排出権を金で買うとか、隣の国の黄砂対策になんで金出すんだよ?1日しか出ない国会議員に400万払うとか、税金で漫画とかキャミソール買うとか、電源抜けば済む話なのに業務に支障が出るから?と言うアホな理由で郵便局の監視カメラ撤去とか・・・アホな事に金使う前にそーゆームダなトコから手つけろ。

何もわからんオレでもふつーにこう思うのに、良く言えたモンだわ。

ガキにマジコン買わせてる癖にでかい顔すんな。
愛国心ねーくせに閣僚になんかなるな。(国旗に礼しない)
知らないクセに口はさむな。

続きを読む "世界一になる理由は何があるんでしょうか?、2位じゃダメなんでしょうか?"

| | コメント (2)

PLUM シルフィード制作-2

また折れたぁ~~(;´Д⊂)

続きを読む "PLUM シルフィード制作-2"

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

V.I.ウォーマルス制作-2

仮組完了

続きを読む "V.I.ウォーマルス制作-2"

| | コメント (0)

ヤーヤーヤーヤーヤー

お!ソニアドとクレタクくるのかー

ソニアドは考えるが、クレタクは買うかな。あれ結構おバカで面白いw

DCソフトのアーカイブスっぽいのかね?
したら、過去作も出してくれるといいやね。DCもいつまで動くか解らないし。

http://sega.jp/cgi-bin/csgame.cgi?hw=10

↑過去作検索出来る。
斑鳩・ボダソ・アンデフ・サイヴァリア2あたりお願いします。

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

乙女ディウスかー

小波よー
求めてるのはソレぢゃねーんだよ・・・
グラ6だせよー

ゴージャスがクソつまらなかったから、買うにしても中古だな。

て、TAITOはインベーダーかよ・・・・
求めてるのはソレぢゃねーんだよ・・・
レイかダライアスの新作出せよ。
まぁ、□eに買われちゃって金になるもんしか出させて貰えないんだろうけど(;´Д⊂)
手堅く攻めるのは商売だからしょうがないけど、夢がねーぜ。ふぅ

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

V.I.ウォーマルス制作-1

あせったw

続きを読む "V.I.ウォーマルス制作-1"

| | コメント (0)

PLUM シルフィード制作-1

誰だ 仮組1hだって言ってたヤツw

続きを読む "PLUM シルフィード制作-1"

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

いやっほーぅ

発売日から5日遅れでやっと届いたぜー!

続きを読む "いやっほーぅ"

| | コメント (6)

2010年6月 1日 (火)

お。きちんとしてるじゃん

今年はおやじの誕生日に電子たばこを買ってやった。

続きを読む "お。きちんとしてるじゃん"

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »