« 閣下心中お察し致します。 | トップページ | おもしろそー »

2010年5月13日 (木)

ハム公め(*´д`*)

最近、アーカイブスでのサプライズが多いなw

先月のゼロディバ、ウルフファングから今月もGA購入するソフトが続くなぁ
ZD2は出るのは確定してるし~来週の20日にはFF9、そのうちソフトは買ったもののやってないデュープリズムとか。

Ys3、MGSPWと続いて買ったのでチャージした金が底をついた。
次のFF9が1500円なので3000円チャージ。
ゼロディバ2お買い上げ~

20100512_214736

20100512_214403

いやーやっぱ1/60はいいね!技が思った通りに出る。
ゼロ3段は2段まですんなり出たので、キーコンフィングしてちょい練習したら出せるようになるだろー

20100512_215409


PS3からPS時代にキャラフルコンプしたDATAをコピー。
これで、最初から楠田エリコとかNECOとかMODOKIとか使えるぜ。

20100512_215436

ゴルゴ目イカスww


おし。PS版持ってるのにGA版2作お布施したんだから、3作ってくれぇ~


ZD2は落とすの決定事項だったんだが、いざPSNに入ってみたらなんかあるぅー!

20100512_215002

PS版は買えなかったんだよなぁ~
首領蜂。

怒首領蜂はSS版買ったけど。

しかし、CAVE+アトラスが版権持ってるハズで、出るとは思わなかったのがハムスターから出るとわ・・・
ハムスターって版権ゴロっつーかメーカーが潰れて、過去の遺産を安く買い叩いて売ってるイメージが強かったんだが、 今回の件で見なおしたw

首領蜂が出たってコトは、怒首領蜂とか蒼穹とか海底とか出せそうなヤカン(*´д`*)

しかし、ちょろっとやってみたんだけど音楽ってこんなんだったっけ?アレンジ?
あと、縦画面モードにしないと足りない分上下にスクロールするのが気持ち悪いな・・・


20100512_215031


画面もつぶれるし・・・

んでも、ちゃんと縦画面モードも搭載されてるしな。
スタソルみたいにPSP縦に持てば一応、縦画面で遊べるぞw

Sdscf0065


が、Goちゃんなら青葉で画面縦にしてコントローラーで遊べるんだぜ!
持ってて良かったGoちゃん!(画面小さいけど(;´Д⊂))

ゲームウォッチ見てたらさらにサプライズが。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100512_366453.html

19日にコナミがPCEアーカイブスで

グラディウスと出たツイ出すとな!

やべーチャージした3000円がすぐなくなるwwww

・・・・まて。冷静に考えろ。

PCE版出たツイは5面か6面がカットされてるぞ・・・・
PSPのツインビーポータブルに完全移植で収録されてて、持ってるじゃないか・・・
グラディウスも同じ・・・


はぁはぁ、、あぶねー何も考えずにポチるトコだったわw

しかし、ハドソン以外のPCEアーカイブスが来たってコトは、マジ スプリガンMK2来てもおかしく無いんじゃね?

きっとくるよな。

頼むぜナグザット!

|

« 閣下心中お察し致します。 | トップページ | おもしろそー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閣下心中お察し致します。 | トップページ | おもしろそー »