« 13機モードクリアー | トップページ | チャロン4かー »

2010年5月19日 (水)

ニーア レプリカント

まだゲームクリアーしてないけど、サントラ買っちった。

クエストとか消費しながらやってるんで、やっと昨日少年期終了。

なんかほのぼのから急展開したw

Sdscf0047

2枚組で2800円たー□eにしたら安いな。
音楽の方はゲーム中で流れてる通り、イイんで安心して良いよん。

久しぶりにこーゆー系の音楽聞いた気がする。

やっと青年期に入ったんだけど、入る前のイベントでエミールがシロさんに「あなたの事は絶対忘れないですから!」とか言ってたけど、そんなに感情移入するほどな付き合いだったか?
直前にちょっと会っただけだろ・・そんな心が通じ合うほど掛け合いしてねーし^^;カイネだったら解るけどさぁ・・
と、思ったのはオレだけか?w

|

« 13機モードクリアー | トップページ | チャロン4かー »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13機モードクリアー | トップページ | チャロン4かー »