« FF9 | トップページ | なんだってー!! »

2010年5月24日 (月)

よかったー

いとこんち行かなくてすんだw

オレの仕事って、先方に左右されっから休みがほんと直前にならないとわからないんだよなぁ。
金曜日もいきなり仕事が入ってきて、残業になったし。
で、次の仕事が月からでも大丈夫だっちゅーので、金の夜会社を出る前にイトコんちに明日行くよって電話したんだけど出ず。家に帰って電話しても出ず。

実家に帰ってるのかな~?当日電話するのも急過ぎるから、とりあえず来週で良いか~

と休みまったりしてたら・・・

昨日の夕方、イトコのねえちゃんから電話があり今、直してると。

おー良かったw

オレ「ほんとは昨日(土曜日)行くつもりだったんだけど、電話しても出ないから来週もいっかい電話しようと思ってた。」

ねえちゃん「え?そうなの?なーんだwww」

再インストールが終わって、ネットに繋いでるんだけどウィルス対策ソフト何使ったら良い?

との話。

まーオレが使ってるので良いっしょ。な感じで、ウィルスバスターを勧めておいた。

やっぱ、解る人がやればすぐ済む話だったんだよなw

PSPのナビセットしたものの、田舎過ぎて(笑)詳細の地図が表示されなかったのでちょっと不安だったので、行かなくて良くなったのは大変ありがたいw

夕方。なんか玄関のノブに袋が下がってる。
また、隣の人が回覧板でも下げていったんかな?と見てみたら、HJだった。
今月号から年間購読に変えたんだよな。12冊で8400円だから送料考えたら結構安い。

Dscf0069

てか、発売日前に届いてるんすけどw
ビニール2重、紙封筒で梱包なので安心した。

Dscf0070

武者Mk2か~武者Gも買ってないんだよな。最近V.I.ばっかでガンプラは買ってないな。
落ち着いたら、武者と武者Mk2は欲しいかな。

夏にジ・OのMGが出るとか。12000円超え。あんま興味無いからスルーかな。

今月号は特に気になるのは無し・・・・とペラペラめくってたら

お!

次のネクスト機がしれっと記載されてるー!

初のGA機!
中2なのが残念だけど、無骨な「サンシャイン L」くるぅーーー(*´д`*)
重2だったらもっと良かったんだけど、あんまり受けなさそうなGA機が来るとは思わなんだ。
FMのヴァンツアーっぽくて、こう角ばったデザインスキーなんだよなぁ~


|

« FF9 | トップページ | なんだってー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF9 | トップページ | なんだってー!! »