« V.I.ステイシス製作-2 | トップページ | 軽税金安い! »

2010年5月 9日 (日)

これマジもんならキチガイだな・・・

まーもう2年も経つのに、住人の執念深さには関心するw

許せないっちゃー許せないけど('A`)

絶句。

ファミ痛編集者が2chで氏ねと書き込んだから、マジモンなのかな・・・

(このインタビュー記事を印刷直前に差し替えさせて、ソレを印刷しようとしたらSEGAより直前ストップ掛かったらしい)

コイツ、STG本当に好きなのか???

|

« V.I.ステイシス製作-2 | トップページ | 軽税金安い! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

今日から兄夫婦の所に出産のお手伝いの為、かあちゃんが家におらず、擬似独り
暮らしをする事と相成ったデカ★貴族でございます

一応2週間程度といっておりましたが、とりあえず材料のあるときは簡単にでも
弁当でも作ろうかと思っております
幸い、現段階では食材は何とか確保出来ているので、、、

今日から夜更かししても怒られないっ!!(笑)

●ふるげー
考えてみればwiiを買って、ヴァーチャルコンソールやらwiiウェアを色々と買い
ましたが、クリアしたゲームってファランクスだけだなぁ、、、(汗)
って言う事でとりあえずスーパーメトロイドをやっているのですが、、、
なんだかどこに行って良いんだかさっぱり分からん(泣)

とりあえず必要そうなアイテムはそろってきているので、ぼちぼち本腰入れて
攻略するかなぁ、、、

ちなみに、、、
●wiiウェア
・PHALANX          クリア済み
・GRADIUS RIBIRTH      ほぼ手付かず
・ドラキュラ伝説 RIBIRTH ほぼ手付かず
●VC(ヴァーチャルコンソール)
○FC
・悪魔城ドラキュラII もうすぐ終盤(?)
○PCE
・ブレイジンブレーザーズ(STG) 日本未発表という言葉に騙されて購入(大泣き)4面まで
・FINAL SOLDIER 手付かず(2分間モードで50万点ぐらい)
○SFC
・SUPER METROID 終盤(?)
・アクトレイザー 序盤
・R-TYPEIII 一応4面まで
○MD
・グレイランサー(STG) 4面(?)まで
・武者アレスタ ラス面まで
○アーケード
・フェリオス ほぼ手付かず
・ドラゴンセイバー 4面まで
●パッケージソフト
・朧村正 終盤(1人目の主人公はクリア)

う~ん、一応書き出してみたものの、、、
ほぼ手付かず、、、というか買ったものがえらい趣味ものばっかりだな(笑)

つか、いまだにスプリガンとMkIIは購入検討中です(爆)

●TF6
とある動画投稿サイトでゾルゲの名(迷)言集がUPされていたので見ていたんですが、、、
言っている事は分からんでもないんだけどなぁ、、、

でも、、、あれじゃなぁ、、、


あ、こんな所にイカレ雷が、、、(爆)

誰でも良いからPC2辺りでTF5リメイクしてくれねーかなぁ?

では

投稿: デカ★貴族 | 2010年5月 9日 (日) 22時19分

ちょえすー
お、にいちゃんの子供さん産まれそうなんすか~
無事産まれると良いっすね!

>今日から夜更かししても怒られないっ!!(笑)
小学生だか中学生みたいっすなw

>ほぼ手付かず、、、
DLソフトって比較的安いからすぐポチっちゃいますよね。
買ったら買ったでいつでも出来るって頭があるので、途中で投げる事も多々あり。
グラリバ位だったらサクっと1周出来るんじゃないっすか?
オレでも初見でいい線行ってたじゃないっすか~

オレも、アーカイブスとか懐かしさや、当時手に入らなかったモノとか買ってはいるけど、
結構放置してるのあるなぁ^^;

PS3のゲームならトロフィーって自己満足の世界があるので、幾分やる気になるですよん。

>いまだにスプリガンとMkIIは購入検討中です(爆)
まじ、PSPのアーカイブスで出ないっすかね~
つーか、Wiiで出してるVCゲーはぶっちゃけ全部動くハズだから、SF系以外は同じ値段でも良いから出して欲しいっすよね
SGゲーとか斜め上のラインナップとかどーでも良いからwハドソン空気嫁って感じっす。

>でも、、、あれじゃなぁ、、、
ねぇ、、、どの口が言うって感じっすよね。

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年5月10日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.ステイシス製作-2 | トップページ | 軽税金安い! »