« 軽税金安い! | トップページ | ハム公め(*´д`*) »

2010年5月12日 (水)

閣下心中お察し致します。

センス良いなw

1話。



2話。



3話。



4話。



5話。




まんま代弁してくれてるw
ドイツ語?本当は全然言ってるコト違うのに、字幕がぴったり合ってて笑えるw

「だいきらいだー!」とかって、空耳なのか?

つーか、スターリン何者だよwww

は~~Vのリメイクかちゃんとしたトコに6or7を作って欲しいよなぁ・・

|

« 軽税金安い! | トップページ | ハム公め(*´д`*) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~こんばんわ~
夜だけど、、、いや、夜だからテンション高めで行って見ます(笑)

ついにZERO DIVIDE2追加されましたね~
今回は速攻でDLしてしまいましたわ(笑)

PSPだとちょっとやりづらいけど、雰囲気は十二分に味わえるのでOKです
つー事で暫くはPSPがかばんの中に突っ込まれていることだろうと思われます

あれ?こんな所に首領蜂が、、、(笑)

え~い、ついでにDLだぁ~!!

では~

投稿: デカ★貴族 | 2010年5月12日 (水) 23時38分

面白くて一気に最後まで見てしまったw

TF6・・あれはホント凄かったですね・・(遠い目)
発売日にお店に走って、帰宅後ラストまで遊んで、なんか変な感じで、
正直面白くなかったのは、自分も感性が悪いんだと思い、ブログで

『まぁまぁ楽しめました♪』

なんて書いてしまったのは良い思い出・・(;´∀`)
なんかTFっぽいけど、全然別物って感じのゲームでしたよね。
ホント、発売までのあのワクワクを返して欲しいですよね。

投稿: まび | 2010年5月13日 (木) 01時03分

●デカさん

うえすー
ZD2来ましたなー。ついでに首領蜂も!早速DLしますたぜ。
Goだとボタンがペチペチだけど、なれれば行けそうな気もする・・
3000だと少しはマシなのかしら。

そういや、公式の????って何入れるんすかね?
ZD1にもZD2にもある・・ZD1の方は1ヵ月放置中w

裏ワザとか、以前公開してたMP3を再公開とかなのかな?

●まびさん

こんちゃー
TF6はねぇ・・・遠い目
BTも買って絶望に叩き落とされて、傷心した心にTF6が!んが、なんだこれー!
まさに閣下と同じ心境でしたね^^; (ヴァルケソも買って涙目)

>ホント、発売までのあのワクワクを返して欲しいですよね。
ほんとっすよねぇ・・
あんなコトなら伝説のままにしといてくれればと(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年5月13日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽税金安い! | トップページ | ハム公め(*´д`*) »