« ハム公め(*´д`*) | トップページ | ニーア レプリカント »

2010年5月14日 (金)

おもしろそー

バーンアウトパラダイスは期待はずれだったな

リベンジは面白くて相当遊び倒したので、PS3のパラダイスも期待して買ったのに、MAPが固定でつまらなくなったよなー

オレは車ゲーは挙動がリアル過ぎるGTは興味無いんだよな。
爽快感あった方が楽しい。ガンガンスピード出て、コーナーは高速inドリフトで抜ける!じゃないと。

なので、リッジ大好き(*´д`*)

んまーリッジが面白かったのはR4までだったけどねぇ。

初めて見るタイトルだけど、これ面白そう!

SPLIT SECOND -スプリットセカンド-



ディズニーが出すってらしいけど、ディズニーってネズミーランドのあのディズニー??

こんなゲーム出すのかw

なんか、町がすごい事になっちょるな~
こんなハデハデなの良いね。7月か~やるもん無かったら買ってみようかな。

買ってみようかなと言えば、Wii持ってないから買えないんだが、Wiiウェアでネクロマンサー出るのか~

ギーガーっぽく無いけど、アレは当時パクり過ぎてクレーム来たのか?w

ニンテンだからか、血が赤じゃないのか。残念w
操作キャラがSD化してるな、、、やっぱ今受けさせる為にはそうしなきゃなのか・・・
あの細身のキャラが味があるんじゃないかw

PSPでも出さないかな~

|

« ハム公め(*´д`*) | トップページ | ニーア レプリカント »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハム公め(*´д`*) | トップページ | ニーア レプリカント »