« なんだってー!! | トップページ | DEATH SMILES IIX »

2010年5月26日 (水)

では死ぬがよい。

うおーまたしてもサプライズ!

20100526_202201

怒首領蜂きたぁぁぁぁ!!
首領蜂来たから来るとは思ってたけど、こんなに早く、ましてはマジに出るとわ思わなんだw

早速チャージして購入!
このぉ~~最近GA買い捲ってるような・・・まんまと乗せられてるよな^^;

今回の蜂は画面が縮小してるので上下スクロールが無いのがいいね。

20100526_202427 20100526_202506

20100526_202710

Goちゃんで縦画面モードで遊ぶと、高繊細な液晶でほぼフル画面に表示されるから、めっちゃキレイ。
PSとは思えねぇ~(*´д`*)
縦画面ヨコシューモード(十字キーが回転する)のが付いてるので、擬似ヨコシューとしても遊べるけど、かなり違和感がw

しかし、GAはシューティングが充実しつつあり良い傾向ですの。
潜在的なニーズはあるはずだから、PS3でちゃんとSTG作って欲しいやね。

怒首領蜂が出たから・・・
次は蒼穹かな?w

|

« なんだってー!! | トップページ | DEATH SMILES IIX »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

以前配信されてた『首領蜂』を『怒首領蜂』と勘違いしてたwww
どう見ても『怒』の一文字が足らないですよねwwww
にしても、最近のGAのSTG祭りは良い感じですよね~
自分もこの流れで『蒼穹』を配信して欲しいでっす。

GAと言えば、今月のホビジャパのサンシャインL記事見ましたよ~♪
あれ良いですね~、あのゲームの中では数少ない箱ロボなんで
自分も大好きです、秋発売ですか~楽しみですな~。

投稿: まび | 2010年5月27日 (木) 00時23分

こんにちわー
怒が一つ足りないと中身がだいぶ違いますねw
GAも最初のうちはぱっとしなかったけど、最近のは良いですよね。
ただ良いのが出できっちゃうと後がさみしくなるてのがあるけど、それはしょうがないかな^^;
PSの蒼穹はSSよりデキが悪いらしい(中盤から処理落ちしまくり)みたいっすけど、
SSもいつ壊れるかわらからないのでGAで出たら欲しいですね。

まびさんもサンシャインLすきーっすか~
曲面主体のAC・ネクストより、無骨な角ばったデザインの方が好みっすね^^
ACだったらクレスト系の機体の方が好みだし。
近代兵器の延長線上にある形だから良いのかもしれないっすね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年5月27日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだってー!! | トップページ | DEATH SMILES IIX »