« よかったー | トップページ | では死ぬがよい。 »

2010年5月25日 (火)

なんだってー!!

シューティングヒストリカ4発売中止だと・・・・?

ふたばの模型スレでそんな話が、、、
タカラトミーに電話して聞いた人が居て、「限りなく中止に近い無期限延期」とかって・・・

んなアホな・・・・(;´Д⊂)

スレが立つとかなりの賑わいからして、シリーズ売れてたと思うんだけど、局地的な話だったんだろうか・・・

ショック・・・かなりショック・・・・・

なんか□eが横槍入れてきたみたいなウワサもあるけど、守銭奴な□eのことだからありえそうで困る。
タイトー買ったは良いけど、有効活用しないで邪魔しまくるとかどんだけだよって感じ。
まーウワサなんだけど。


はー楽しみにしてたのになぁ~~

はぁ~~~~~~~

|

« よかったー | トップページ | では死ぬがよい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじすか・・・(;´Д`)
地味にツインビーとか期待してたのに・・
ホント□eの守銭奴ぷりには嫌になっちゃいますね~。

まぁ、情報がホントかどうか様子見ですかね??

投稿: まび | 2010年5月26日 (水) 00時43分

こんにちわー

噂じゃそうらしいですよ・・・なんか予約してる人に発売中止でキャンセルメールも届いてるとか。
オレはBOX待ちなので予約はしてないんですけど。

>地味にツインビーとか期待してたのに・・

同じく、ツインビーに期待してましたw
しかし、原型あそこまで出来てて直前で発売中止って、、、なにかしら説明あると良いっすね。
とりあえず、毎日ユージンのブログチェックします^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年5月26日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったー | トップページ | では死ぬがよい。 »