« 解らない人に解らないコトを教えてもダメだな | トップページ | ニーア レプリカント »

2010年5月18日 (火)

13機モードクリアー

残るトロフィーは後2つ

やっとRAY STORM HDの13機モードクリアーしたぜ。
最初R-GRAY0が1番機でやってたんだが、R-GEARに変えてみた。
R-GEARで5面クリアー出来れば上的なんだが、4面クリアが限度かのー
ロックオン攻撃は強いんだが、メインショットが弱いのがつらひ。


て言うか、、、
13機モードクリアーで面セレクト解禁って頭オカシイんじゃないか?
13機の制限でクリアーを目指すってコトは、後半面がキツくなるのは当たり前。そこを重点的に練習して極めてから13機モードってのが普通じゃないのか?

だれだ?こんな仕様考えたの?
PSのRAY STORMは13機モード解禁前に面セレクト出来たぞ??

なんとかクリアーしたから、R-GRAY0とかR-GEARでの後半面のロックパターン練習とか出来るようになったから、良いっちゃー良いけどさぁ。
これ、人によっちゃートロフィーコンプ積むんじゃね?

これで、あと残すトロフィーは、、、、


・OVERALL LOCKON AVERAGE 80% 一人用で全ステージのロックオン率平均80%以上を目指そう!

・NO CONTINUE CLEAR 一人用で、13機モード以外をノーコンティニュークリアしよう!

の2つ。

ロックオン撃墜率80%ってきっついなぁ・・R-GRAY2なら行けるかな?
13機モード以外ノーコンってのも・・・オレ、ゲーセンで7面がやっとだったからなぁ(2機設定で)

どーゆーことか、かなり叩かれてるHDだけどオレ的には十分元を取ってるな。
買いたての頃は1日3時間とかやってたし、最近までは1hはやってるもん。
ゲーセンでやったら確実に1500円以上は使ってる。

確かに不満が無いってワケじゃないけど、1500円でちゃんとRAY STORMしてるんだから騒ぐほどじゃないと思うんだがなー

だが、PS2のレイフォース。テメーはダメだ。
思ったように動かせないなんて論外だ。('A`)


|

« 解らない人に解らないコトを教えてもダメだな | トップページ | ニーア レプリカント »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解らない人に解らないコトを教えてもダメだな | トップページ | ニーア レプリカント »