« なんか風水的に悪いんじゃねえの? | トップページ | ゼロディバきたー »

2010年4月18日 (日)

盛大にずっこけたwww

昨日はちぃと早いけどお袋の3回忌をやった。

親戚とお袋の友人が来てくれた。
坊主は読んでない。新盆の時の感じでこれは坊主儲けさせてもしょうがねーべ。
おばさんと相談して、やっぱりお袋を思ってくれてる人に集まってもらって、ワイワイしてあげた方が喜ぶだろうとのコトで、坊主は呼ばなかった。

葬式もするなって言ってた人だったからなw

結果、良かったかもしれないな。
辛気臭くなく、いつもは静かな家がにぎやかになった。これで良いんじゃないかね。

んで、昼飯でスシとって食ってたんだが、イトコの娘っ子がスシが届くまでやめときゃ良いのに、酒のつまみをバクバク食って肝心なスシがあんまり入らないとかってw
かわいいなぁ(*´д`*)

冗談で家の前走ってくればおなか空いて食べれる様になるぞと言ったら、マジ走る言い出して言った手前付き合うコトに。

まー相手は小学生の女の子なので、本気出さなくても負けはしねーと思うし。

一回目ワザと負けてやって、二回目しょっぱなから本気出して走ったらなんか様子がおかしいんの。

なんか、超足が回転するんよ。自分でもびっくりするぐらいに。

社会人になって、全力疾走なんてやったコト無いし運動なんて通勤時の家から駅までの行き帰りの徒歩くれーなもんなんだよな。

だだだだだ


うおー超はぇぇぇぇwwww

なんか上半身が重力に逆らえないんすけどwwwwww







あれ?地面近くね?やべんじゃね?これwwwwww




ずてーーーーーん!!



うはwwww盛大にずっこけたwwww

とっさに両手で庇える所、まだ反射神経はあるらしい。

いってぇええええwww

イトコの娘っ子が大笑いして大丈夫ー?と。

オレ「いてぇwwだいじょうぶ。だいじょうぶ。」

立ち上がって両手見てみたら血だらけ(´・ω・`)

その後何本か付き合ったんだが、一度こけてからは走り方を思い出したみたいで普通に走れたw

本気ださなくても十分勝てたけど(当たり前だなw)、唯一本気どろこか手も足も出なかったのが、ヨコ走りで足を交差させて走るんだが右→上側、左→下側→右→下側→左上側な感じに交差させて走るのが全然ダメだった。あーゆーのは現役には勝てないなw

家に戻って話をしたら、いとこのおとーとが

「あー解りますw気持ちばかり前に行って体がついて行かないんですよね。運動会とかでお父さんが良くこけますし」

オレ「そうそう。マジそれww体がついてかないの。びっくりしたwww」

ぐはー普段やらないコトはやらない方が良いな・・・

親戚が帰ってしばらく経ったら、当時はテンション上がってたお陰か痛くなかった手が痛くなってきたww
それから本屋に3×3EYES買いに行ったんだが、車転がすのにハンドル回すのも苦痛。

20100418_001

なんとか買って来れた。
ここらは全然読んでないから新鮮だ。

つーか、右手が握りこめなくて握力が全然出ない。手首は返せないし、重いものももてない。箸を使うのも結構辛い。

風呂入るにも両膝も擦りむいていて、いてぇいてぇ。両手の手のひら擦りむいてるので石鹸もロクに使えず、昨日は風呂入るのも必死。

今日はかさぶた出来たのでなんとか入れたけど、右手は相変わらずだなぁ。

幸いなコトにキーボードを打つ手の形にしてる分には痛くない。
親指、人差し指、中指は大丈夫。薬指と小指を動かしずらいが、コントローラー握るのも大丈夫なので、キーボードとかゲームはおkw
ふとした時にビリっくるが。

折角の連休だったのに、手が動かないのでプラモも進められねー('A`)
ステイシスも届いたのにぃぃぃ

20100418_002

ぬーん。
腫れては無いので骨折はしてないと思うけど、結構生活に不都合が多いので明日病院行くか・・・・orz

|

« なんか風水的に悪いんじゃねえの? | トップページ | ゼロディバきたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか風水的に悪いんじゃねえの? | トップページ | ゼロディバきたー »