« ヒビ入ってた | トップページ | GW仕事かぁ~(´・ω・`) »

2010年4月19日 (月)

当時は良くやったもんだな

ゼロディバ、ノーマルのドラコが倒せない!

今日、病院の待ち時間でやってたんだが、倒せる気しねー!
つーか、1/30はダメだわ。全然ワザが出ない。エグゼブレイカーばっかじゃムリってのは解るが。
オマケにダウンすると復帰がほぼムリで、ドラコはしっぽの連続たたきが凶悪すぐる。

くー

ためしにPSのメモカ漁ってみたら、ズール、エクスタル、NECO出してるDATAが見つかった。

・・・・

当時は良くクリアーできたなw

20100419_230444

このオレの熱き拳’95

20100419_230636

NECO~って言ったらコレっしょw

デカさんに張ってもらった裏ワザ試してみたけど、PSPじゃムリっぽいっす。
物理的に2コンつなげられないので、PSボタンでコントローラー割り当てを2コンにしてみたけど、タイニーファランクス出来なかった(;´Д⊂)

おっと、今ググって確かめてみたら出来た!

20100420_000930

20100420_001231

やり方は・・・

一度ZDを起動させる。

PSボタンでコントローラー割り当てを2コンに変更

一度ZDを終了

ZDを選んで、セレクト+スタート同時押ししたままZOOMのロゴが消えるまで押しっぱなし。

ボーナスゲームと表示されたらPSPでもタイニーファランクスが遊べるぞ!





NECOのOPはゼロディバ2だったか。
NECOマンガの出現条件はキツいやね・・・
1/60モードは100時間+5HITコンボっすか・・・

しばらくゼロディバ立ち上げっぱなしにしとくか?

|

« ヒビ入ってた | トップページ | GW仕事かぁ~(´・ω・`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

今日から会社のシステムが変わったお陰で出勤時間が30分早まりました、、、
お陰でネムネムです、、、

●骨
大丈夫ですか?
余り慣れない事すると体がビックリして言うこと聞いてくれなくなりますからね~
お互い日々衰えてますからね~(泣)

●ZERO DIVIDE
60フレームやってみたいですけど、、、
ハードモードクリアはかなりの難関ですねぇ、、、

でも、見てみたい、、、

つか、はやく2出ないかなぁ、、、
2でアドホックで対戦できたらいいのになぁ、、、

では~

投稿: デカ★貴族@HYBRID | 2010年4月21日 (水) 11時56分

ちょえすー
およ。朝30分早まったんすね。今まで続けてたのが急にやるとなると慣れるまで大変でしょうけど、がんばってくださいな
早く帰れるようになったと思えば!

>手
コントローラー握れない優先で固定を断ったんすが、仕事始めたら結構後悔してたりしてます。
けっこう痛てぇw

>1/60モード
2が1/60とは言え、1の時点での1/60モード見てみたいっすねー
2は1/60にする為に贅肉とかをそぎ落として表現してるから、1より見た目さみしいんすよね。
ゼロとかのデザインとか、ステージの作り込みとかは1の方が好きだったので。

なぜにこんなハードな出現方法にしたのか・・・(´・ω・`)

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年4月21日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒビ入ってた | トップページ | GW仕事かぁ~(´・ω・`) »