« ゼロディバきたー | トップページ | 当時は良くやったもんだな »

2010年4月19日 (月)

ヒビ入ってた

今日、病院に行ってきた。

診察券あって、整形外科ある病院と言ったら以前肩を痛めて診て貰ったトコが掛かりつけなんだが、2年以上行ってないからほぼ初診なんだよな。

行ったら、診察受けるのに30分、レントゲン撮るのに1:30、レントゲン結果の再診断受けるのに1:30。
まぁ、予約が先だからしょうがないかと、ジャンプとPSP goで時間を潰す。

レントゲンの結果、右手くるぶしのなんとかって骨の集まりの一番外側のホネにヒビが入ってるとさw

骨折なんて小学校以来だ。まー折れては無いが。

再診断の時、先生に手を見せてくれ言われて見せたら、手のひらのバンソコ見て

先生「これ自分でやったの?」

オレ「はい。」

なんかバンソコ剥がそうとしてるんすけど・・・

オレ「ちょwwwかさぶた出来たばっかりで、バンソコ剥がされると痛いんですけどwww」

先生・・・・・(バンソコの端を持つ)

ビッ!!(バンソコを勢い良くはがす)

オレ「いてぇwwwww」

折角かさぶたになってたのに、バンソコごと持ってかれた(;´Д⊂)
まーこの後は、もちろんアレだよなぁ・・・

先生が赤チンを用意して戻ってくる

傷口に当てる。ポンポン。

オレ「うぎぎぎg・・・」

あんましみるので足どんどん。

なんてプレイだよ。コレ(;´Д⊂)

いちおー傷口の化膿止めと痛み止めを塗り薬を貰う。
当て木で固定するかい?といわれたが固定されたらゲームができないじゃまいか!!

オレ「いや、普通にしてる分には痛くないんで大丈夫です。」
って断ったw

いやーしかし、走ってコケてヒビ入るとかどんだけー?

結局病院が終わったのが13:30分。
これから、家に戻って駅まで歩いていって直ぐの電車に乗れたとしても、会社に着くのが15:00過ぎるので、電話して休ませて貰った。ズル休みじゃないぞw
丁度仕事が切れたトコだったから良かったわ。

|

« ゼロディバきたー | トップページ | 当時は良くやったもんだな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロディバきたー | トップページ | 当時は良くやったもんだな »