« ABC | トップページ | 何度目だ。イース3 »

2010年4月23日 (金)

絆地獄

出るか出ないか怪しかったのがやっと出た。

20100422_001

ケツイきたわぁ~(*´д`*)
攻略ガイドブック付き。箱○ソフトのビニールの開けにくさは異常。オマケに開封シールも剥がしにくい。なんとかしろ。

インスコはあっと言う間に終わった。
とりあえず始めて見た。設定がけっこう細かくいぢれる。
CAVEが移植してるモノは高画質モードが付いてるけど、ケツイはなし。一応スムージング機能があるので、ほんの少しだけ良くなるがやっぱ本家が移植して欲しかったなぁ。

ファミ痛でXモード合わせて1時間でクリアー出来るから高いとかってレビューあるけど、そりゃーSTGやらんヤツにとっちゃー高いだろ。コンテしまくりゃ、あっと言う間だもんな。

密度が濃ければSTGの値段としちゃー良い部類じゃないか?
まぁ、本家が移植するとオリジナル、アレンジ、ノービス、高画質モード搭載、オプション沢山などコストバリュー高すぎるけどw

ゲーセンでは4面までしか行けなかった。
超久しぶりにやってみたけど、3面がやっとだなー
つーか、コントローラーじゃ無理だw操作性もそうだけど思わぬ力が入って右手に負担がwwwwいてぇwwwwww

グラは最初どーしたモンかと思ってたけど、気にならなくなった。
アケでやり込むほどじゃなかったので、見る人が見れば移植度は完璧じゃないらしいが、オレ的には十分だな~
久々に漢くさいSTGで大満足。メカはいいよ。メカは。設定画見れるのもいいね!

|

« ABC | トップページ | 何度目だ。イース3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC | トップページ | 何度目だ。イース3 »