« PSライフ | トップページ | なんか風水的に悪いんじゃねえの? »

2010年4月12日 (月)

余計な出費が・・・

休日出勤也・・・
期日まで終わるんかなぁ・・・まー終わらせんとなぁ・・
しばらく残業かぁ('A`)

土曜日は休めるか微妙だったんだが、上手く仕事が来たお陰でちゃちゃっと残業して土は休み。
なので、久々にデカさんと定例会。

デカさんの家に遊びに行ったら、なんかあるー!

wiiがあるwww
この非国民がwwwwwww

んーでも、朧村柾とかVCとかはうらやます。
朧はWiiで唯一遊んでみたいソフト。おれ、ヴァニラのゲーム結構好きだしな~
ちょっと見せて貰ったんだけど、グラはオーディンより上がってるな。戦闘は連続攻撃が出しまくれるのでオーディンより面白そう。

他、VCでグラとかドラキュラとかファランクスとかフェリオスとかアレスタとかやらしてもらった。
画面が拡大出来ないのと、連射が手動ってのが痛いけど、生もので出来るのは良いっすなー
これで、もっと値段が安ければ良いのに。
こんな見せられるとWii欲しくなるじゃないかw


その後、ハラが減ったのでメシでも。マックで新製品のてりたまが出たので食べてみたいと志願してマックへ。

20100410_005

パンズがもちもちってのがウリのてりたま。
袋を開けてみたけど

20100410_004

いつものマックでしたwww
味はてりたまそのまんま。パンズがやわらかいので、これはコレで良いかも。

その後、ついにデジカメが壊れたっぽいので、家の側のYAMADAに行ってみた。

20100410_001

何が壊れたって、この前撮ったこの写真。
写真撮る時、液晶から覗いて画面下にノイズが入って直らなかったんよ。
まー液晶が壊れただけなのかな?DATAがちゃんと映れば良いわ。
と思って写真を撮ったものの、PCにDATAを移動してみたら見たまんまだった・・・

ん~このデジカメ2代目だけど、2003年に買ったヤツだからもう7年使ってるんだよな。
ご臨終って言っても良いか。

プラモの写真とかしか撮らないから、そんな良いの要らないんだよな。
7年前のデジカメと今のやっすいの比べても、今のやっすい方が性能良いだろうし。
取り合えず、オレはデジカメではフジフィルム信者なので、ファインピックスが良いなー
それと、電源入れて直ぐ撮れるのがストレス無くて良いよな。

アマゾンで調べてみたけど、そこら辺は解らずじまいだったので、現地で触ってみるしかないわな。

イロイロ触って、ファインピクスの中で一番早いJX200にした。
現金特価で15000円。それとSDカード2Gを買って16500円

20100410_002

今日、アマゾンからデジカメ特売のメールが来たんだが、アマゾンだと12000円位で買えて涙目(;´Д⊂)3000円はデカいよなー
しかし、触った感触は解らんからしょうがないか。

USBハブはコネクタが180度曲がるヤツを買ってみた。
トルネを買ったお陰で余計PS3にUSBケーブルがブスブス刺さることになった。
正面にしか差し込み口が無いから

20100410_003

こんなんなって、うっとおしいし見てくれ悪いんだよな。
ハブで上手く裏に回せればスッキリすると思うので、時間が出来たらやってみるか。

とりあえず、さっさと寝たいんだがPSNで買ったガンダムUCが明日で視聴期限切れるので、ごちゃごちゃ配線を見直してなんとか思い通りに出来て、録画出来るよーになったので終わるまで起きてないとな・・
1000円もするんだから、3日といわず30日位貸してくれよなー('A`)

|

« PSライフ | トップページ | なんか風水的に悪いんじゃねえの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSライフ | トップページ | なんか風水的に悪いんじゃねえの? »