« V.I. クラースナヤ 製作-2 | トップページ | PSライフ »

2010年4月 7日 (水)

おおー

なんかPS3にイロイロ来てるっぽっすな。

ファミ痛のフライングで

アナザーセンチュリー エピソードR
なるものが発表されてるらしい。

おおー!ACE 3面白かったから絶対買うわ~~
続きは出ないモンだと思ってたのに、超以外っすわー(*´д`*)

あと、いっきがPS3でリメイクだってさwww
代官と農民で12人バトル出来るとか。なんか面白そうだw
スペランカーもネットや友達と同時プレイして面白かったから、何気に期待。

そーいやーABCは4/22に決まったやねー
ぬーん。RSHDは何時やねん。もう春来てるぞー

http://www.famitsu.com/game/coming/1233749_1407.html

画像来てるー

すげぇwww
やっぱメカ物作らせたらフロムが一番だな!

|

« V.I. クラースナヤ 製作-2 | トップページ | PSライフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、画像初めて見ましたけど、中々良い感じですね~、
あの無駄に趣味全快の編成で遊べるのが素敵なゲームでしたよね、オーガスとか好きな作品なんで、
どんな風にお話に絡んでくるか楽しみかも~・・って、今回はオリジナルロボは登場するのかな??

にしても、今後もこんな感じでPS3で国産ゲームが増えてってくれると嬉しいですね♪

投稿: まび | 2010年4月 8日 (木) 23時45分

こんちゃー
ガンダム夢想っぽい画面かと思って期待はしてなかったんすけど、リンク先の画面見たら
思わず声出ちゃいましたw
開発度70%らしいので、以外と早く出るかもですね。楽しみだなぁ(*´д`*)

前作ではYF-19メインで使ってました。マクロスらしく高機動戦闘がお手軽に出来るのが良かったっすね。
今度のはボーカルが結構削られてるとか、出てくる機体が少ないとかみたいな話ですけど、
PS3ならDLCで増やせるから発売後ちょこちょこ増えてくるかもですね。

今回もオリジナルロボは出てくるんじゃないですかね~
前作はあまり使わなかったけど、鍛えると強いらしいっすね。アレ。

>今後もこんな感じでPS3で国産ゲームが増えてってくれると嬉しいですね♪
やっとPS3の時代が来たって感じですねw
STGが沢山でれば嬉しいんですけどねー

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年4月 9日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I. クラースナヤ 製作-2 | トップページ | PSライフ »