« 絆地獄 | トップページ | ディーラー高い »

2010年4月23日 (金)

何度目だ。イース3

来週のMGSPWまでやるもんが無いので、イース3を購入。

20100422_003

DL版で4700円。750MB位。

つーか、イース3はPCE版やってリメイクのPC版フェルガナもやってるんだよな。
その移植なのに買うとか。ファルコムにお布施みたいなモンだよな。

てかね、アマゾンで通常版4000円位なんすけど。
アマゾンの値引きが異常過ぎるんだが、それにしたってまだDL版は安くして欲しいってのが本音かねー

ダッテ、ファルコムだと特典がイロイロつくし。(CDとかブックレットとか)
ああ、あと地味にアンケートはがきの変わりになるものがDL版に無いっつーのもな。
結構気に入ったり、文句言いたいコトがあるとハガキにみっちり書いて出すコトある。
特にアイレムとかファルコムは書いたりするんだよな。
R-TYPEタクティクス2も買うならDL版なんだけど、(アクセスが超早い)ハガキはUMD版にしかついてないし。
1の時はしこたま書いて出したら、オレの意見だけじゃないだろうけど2で反映されてたから、やっぱアンケートって大事なんだろうなと思ったわ。

で、DL版の特典ってねーのかと思ってたら、PSP用のテーマをDLさせてくれるってのが特典らしい。

20100422_004

こんな感じなのが6種類だったかな?

・・・なんか見づらいわ。いつも使ってるどこでもいっしょが一番見易いな。

ゲームの方はPC版やってたし、イースシリーズ通しての遊び心地なので安心。
テンポを悪くする読み込みの一時停止は一切なし。なんか、UMD版でも超早いらしい。
なにげにファルコムすげくね?

ファルコムって言えば、特典商法って言っても過言では無いんだが次作はサントラ2枚組ってあるからUMD版にすっかなー

|

« 絆地獄 | トップページ | ディーラー高い »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆地獄 | トップページ | ディーラー高い »