« ディーラー高い | トップページ | 長い秋でしたねぇ( ´_ゝ`) »

2010年4月26日 (月)

AEC6

箱○ソフトは安くていいなw

20100425_003

ABCのおかげで大画面HD画質でACEがとてつもなくやりたくなってしまったので、中古でACE6を購入。2000円しないで買えた。安いww

6面位まで行った。
画面が広いのと敵の多さはHDならでわって感じっすかのー
僚機が1機しかいないのね。5は2機いたのに。0は1機だったっけ?

相変わらずなACEで面白いっちゃー面白いんだけど、箱○のコントローラーは操作しにくいなぁ・・・
アナログが左上に付き過ぎてるので、左ヨーが非常にしにくい。

あとね、着陸が難しすぎるw
滑走路から外れると進路修正出来ないまま、上昇も出来ず砂利道をじゃりじゃり言って、墜落扱いとか('A`)

5面の武器補充するのに着陸出来ずに4回位リトライ。
ミッションの途中から再開なければ投げてるわ。コレw

|

« ディーラー高い | トップページ | 長い秋でしたねぇ( ´_ゝ`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーラー高い | トップページ | 長い秋でしたねぇ( ´_ゝ`) »