« GW仕事かぁ~(´・ω・`) | トップページ | 絆地獄 »

2010年4月21日 (水)

ABC

お、明日だと思ってたら今日来てるー
900円。

とりあえず、落してこれから遊ぶんだぜ。(右手痛いw)

って、なんかある!

バトルエース?

・・・・・・?PCEで出てたっけ?





ああああ!SGのアレか!




ニコニコで動画見てみたけど、しょっぺぇなコレw

しかし、SG来るとは思わなかったな。やりたいゲームないけど^^;

ああ、そういえばオルディネスってSTG出てたなー
アレ出たら買うかな~

そういえば、明日はケツイかー高画質モードついてないのがアレだけど、久々に硬派シュー出来るのがウレシイ(*´д`*)

あと来月、PSNで出るっちゅー洋ゲーSTGが良さげ。

コレ、海外じゃ1がPCとPS3で出てるのに日本じゃ出てないんだよなー
ヨコシューはHDだと迫力あるなぁ。日本でも配信されるのかね?

ダライアスとかグラディウスとかHD機でやりたいのぅ


ABCやってみた。途中で寝落ちしたけど。
しょっぱなの画面がIIの球が集まって拡大縮小するアレでちょっと感動した。
機体は3種から選べるけど、いまいち違いが解らない。
HDになったから、サイトが小さすぎる&遠方の敵が小さすぎるのが痛いのー
画面にひっぱられるのと、ローリングの感度が高すぎてクライマックス中にローリングするとイライラ度MAX。

しかし、コレで900円は安いなー
アケで100円9プレイしたら十分元取れるもんな!

これ見るとPS3でエースコンバットやりてぇなぁ~大画面すげーいいわ。
箱○のAC買えば良いっちゃー良いんだけど。

|

« GW仕事かぁ~(´・ω・`) | トップページ | 絆地獄 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こばわ~♪
突然のバトルエース配信はビックリでしたよねw
にしても他にSGで面白そうなゲームってあったかな??
個人的にはグランゾートくらいしか覚えが無かったりしますw

そういえば、エスコンのPSP版の続編の発売が決定しましたね、
ハイデフ機での発売じゃないのは残念ですが、一応新作なので
楽しみですね~、ってgoちゃん用に配信して欲しいですね。

投稿: まび | 2010年4月23日 (金) 00時12分

こんちゃー
唐突にSGソフト来るとは以外でしたw SGも立派なPCEファミリーなのにw

>SGで面白そうなゲームってあったかな??

そうなんすよねー。本体持ってなかったのでリアルタイムでは知りませんが、ソフトがたった4本しか出てないのかな?

バトルエース
魔動王グランゾート
大魔界村
オルディネス
1941 Counter Attack

5マンもするハードなのにこれはヒドいw

一応、両対応でダライアスプラスが出てるみたいです。
オルディネス、1941は出たら買うかな~ってトコですかねぇ

>エスコンのPSP版の続編の発売が決定しましたね、

今度の舞台は東京&各海外みたいっすね。
相変わらずトンネルがあるらしいです。ACはトンネル無いってこと無いですな^^;
トンデモ兵器がAC3のナイトレーベンみたいの出てきますね。
何キース挟まれるか解らないくらいでっかいっすねw

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年4月23日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW仕事かぁ~(´・ω・`) | トップページ | 絆地獄 »