« MHP3かー | トップページ | GoにMHP2ndG入れてみた »

2010年3月18日 (木)

ゲートオブサンダー

ついにPCESCDROM2タイトル来ましたな(*´д`*)

800円ってちょっぴりお高いけど。これもWiiのVCのせい!きぃぃぃぃ!!
当時曲がCDDAだったから、CDめい一杯な容量かなーと思ってたら、音楽は圧縮してあるんだろうな。58MB位だった。ダラバーとたいして変わらず。

これなら、当時のPCESDROM2ゲー沢山Goに入れられるな。今後も出ればだけれどw

早速Goに入れてやってみた。
おー懐かしい!これって、そこそこ有名なロックバンドに曲頼んだって記憶があるけど、気のせいかな?OPが漢臭くて当時を思い出すw

つーか、Goでやるとめっさキレイやなー。ヘタすっとPSゲーより綺麗かもしれん。
取りあえず、さくっとやって4面までしか行かなかったわ^^;

手のひらでPCESDROM2ゲー出来るようになると、やっぱスプリガンMk2やりてぇなぁ~~
頼みますよ。ハドソン。会社違うけどひっぱってきてくれぇぇぇ!!

|

« MHP3かー | トップページ | GoにMHP2ndG入れてみた »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3かー | トップページ | GoにMHP2ndG入れてみた »