« しばらく休みなんかな | トップページ | V.I. アリシア・アンサング 製作-2 »

2010年3月26日 (金)

ゴッドオブウォー3

やっとでたぁ~
珍しく発売日に届けてくれた!

20100325_001

GOW3 トリロジー

20100325_002

PS2のGOW1.2の高解像度&ヌルヌル動く版セットと、PS3のGOW3、アートブックの同梱版。

PS2でGOW1.2買ってやってるけど、トロフィー対応、高解像度&ヌルヌル動くってので再購入。

先にGOW1やってみた。
高解像度&ヌルヌルにはなってはいるけど、流石にPS3に比べるとキツいもんがあるなw

次、本命GOW3。
恒例のタイトル画面でのクレイトスさんのどアップ。めちゃくちゃリアルになってて怖えぇ('A`)
ゲームスタートするとGOW2のEDの続きで、タイタン族を引き連れてゼウスの居るオリュンポスへ進軍中。
しょっぱなからクライマックス。タイタンの体がバトルフィールドになってるんだけど、彼らも攻撃を受けたり移動したりするので、終始天地が逆になったりと派手派手。
いきなしポセイドンが出てくる。それなりに有名な神様なのに最初で出すのかよw

とりあえず2時間位遊んで大剣を取り戻したトコ。
グラフィックはめちゃくちゃすげぇ。ジャギとか見えないし、デカいキャラがぐりぐり動くし、FPSも安定してるし。サンタモニカもパネェっす。
相変わらず、クレイトスさんのはっちゃけ残虐ぶりが笑えるw
バックブリーカーで真っ二つ、わんわんの口を両手で引き裂くわ、わんわん蹴飛ばしてシュートするわ、ケンタウロスのおなか割いて内臓デローンとか、メデューサの首根っこ引っこ抜くわ、弓くれる人燃やしちゃうわ、ポセイドンふるぼっこした後、目ん玉潰しちゃうわ。
PS3になって表現力が上がってるので、PS2の頃に比べるとかなりエグぃw
けど、コレあってのクレイトスさんだからなー

まーいままでのGOWとやってることはあまり変わらんね。
相変わらず敵を攻撃した時のヒットエフェクトが乏しいので、攻撃した感が薄いのと敵が人間型で無いので、どっから攻撃してくるのか解りずらいとかは、変わらんねぇ・・

不満はあるけど、GOWシリーズやってる人は安心して遊べると思うよ。

|

« しばらく休みなんかな | トップページ | V.I. アリシア・アンサング 製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく休みなんかな | トップページ | V.I. アリシア・アンサング 製作-2 »