« GoにMHP2ndG入れてみた | トップページ | HGアヴァランチエクシア制作-2 »

2010年3月20日 (土)

初めてのプラチナ

どーも雲行きが怪しいここんとこの週末。

今週はじめから19日に仕事が入る、何時来るか解らない、終わらないと帰れないみたいなコト言われてたので、どーせまた休みだされるんかなと思ってたら、来る来る詐欺で仕事が来なくて無事3連休。
別件で残業だったんだけど。マジ17時から男どーにかならんのか・・・まぁ、稼げるから良い?けどさ。

結構前にクリアーしたヘビーレイン。
映画をプレイしてるみたいで面白かったー。犯人がコイツだ!と思ってたのが、コレとかって、、オレはコナン君にはなれないらしい。
だって、コイツでないとイーサンがしょちゅう記憶を無くしたり、折り紙を握ってる理由がつかねーと思うんだけどなぁ・・・('A`)

マルチエンディング・チョイマルチストーリー・途中の受け答えの選択が多数あるので、トロフィー集めるのにもある程度は苦痛じゃないやね。
攻略wikiを見ながら、トロフィー集め。途中チャプターから取れるトロフィーもあれば、ほぼ最初から続けてやらないと取れないトロフィーもあるから、一度のルートで複数コンプ出来るように進めるのが効率よいかね。

ある程度やるとエンディングが飛ばせないのが苦痛やなー

で。

やっと今日全部のトロフィーゲット!
まぁ、アドベンチャーなのでだれでも時間かけて周回すれば取れるんだけどw

いやー面白かった。
DLCでサブストーリーが配信されるっちゅーので、今後それらも追いかけてくかー

来週のGOW3まではエスプ2やりながら、またアンチャ2のトロフィー集めをしようかのぅ

|

« GoにMHP2ndG入れてみた | トップページ | HGアヴァランチエクシア制作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー

たむさんも3連休とれているみたいなのでおめでとうございます
でもやっぱり前もってちゃんと休みが分かってればもうちょっと予定が
組みやすいんでしょうけど、、、
まぁ、ギリギリまで分からなくって結局休めない、、、よりかはいいのかな?

●GoT
ついに出ましたね?ゲーサン
私も早速DLしてやっておりますが、、、
あれ、あんなにむずかったかしら?

なんじゃかんじゃで結局4面までしかいけませんね~(汗)

そういえばどうでもいい話ですが、ゲーサンでちょっと調べていたらどうやら
WoTのあとにウィンズオブゴットってのが予定であったみたいですね?
まったく知りませんでしたが、今から出さないかなぁ?(笑)

んではよい連休を~

投稿: デカ★貴族 | 2010年3月21日 (日) 18時54分

ちょえすー
3連休はダメ人間してましたw2日目は昼寝しちゃって、夜まったく寝れなかったw

>雷門

そっすねー久々にやったら4面でアボーンでしたなw
んでも、当時もけっこうヌルイと思ったっすよ。
やっぱ操作性はコントローラーが一番っすね^^;PS3でやったら余裕でクリアー出来ました。
しかし、PS3でやると音楽が全く聞こえない・・Goならちゃんと聞こえるのになんでだろう。

>ウィンズオブゴット
およ。そうなんすか~風雷の続きモンってコトなんすかね~
売れたら出すつもりだったんすかね。今となっては絶対出せないんだろうなぁ。。

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年3月23日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoにMHP2ndG入れてみた | トップページ | HGアヴァランチエクシア制作-2 »