« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-11 | トップページ | 大復活BL&ぐわんげ »

2010年3月 1日 (月)

デススマ2かー

1は期待してなかったけど、ずいぶんと遊ばせて貰ったのぅ
つーか、ガルーダ2出たばかりなのにもう次か!

http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/deathsmiles2x/index.html

なんか、3Dになってから重厚感が無くなったねぇ・・
タイトーとかトレジャーとか3Dにノウハウがあるトコが作るなら、見栄えが良いけど3Dにしちゃったらコンなんなっちゃいましたって見本みたいな、スカスカ感だな・・・

カメラワークとかボスとかの演出が良いならまだマシなんだろうけど、見た目オトメみたいな感じがプンプンすっな。
オトメは見た目POPで綺麗っちゃー綺麗だけど、単調過ぎてクソつまんなかったからなー
ゲーセン版のデススマ2も中途半端で出しちゃって、けっこうな総スカン受けたって話だから心配。

いちおーかなり再調整して出すらしいから、大丈夫・・・なのかなぁ

今回はサントラ付き買わないとあかんかねー。サントラ別で売らないっぽいし、caveでサントラ買うと代引き手数料と送料で1000円以上UPだから、同梱の方が安いよな。絶対。

あとはぐわんげが出るそうな。
ぐわんげは豆でしかやったコト無いからどんなモンなのかね。
DL専売だから、高解像度版じゃないんだろうな。今まで高解像度版で出てたから見た目は超落ちるよな~高解像度になれちゃったからオリジナルの画質の汚さには泣けてくるものがあるw

ガルーダ2は難しいやねー死にまくりでさっぱり稼げなくてストレス溜まりまくり。
攻略DVDを見て勉強っすっかー

何気に今年もSTGが続けて出るよーで嬉しいやね~

アフターバーナークライマックス、レイストームHD、エースコンバットX2、デススマ2、ぐわんげ、ケツイと覚えてる範囲でこれだけ出るもんな(*´д`*)

|

« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-11 | トップページ | 大復活BL&ぐわんげ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-11 | トップページ | 大復活BL&ぐわんげ »