« HGアヴァランチエクシア制作-1 | トップページ | ゲートオブサンダー »

2010年3月17日 (水)

MHP3かー

まー出るのは確定してたろーけど、正式発表っすな

なぜか、今頃うちの会社内でもモンハン部が出来て、なんだかんだでモンハンやってるわw
サクっと出来るのがいいやね。PS2のdosってなんだったんだって感じだわ。

今度のモンハンはwiiのトライベースなのかな。
なんか和風テイストだけど、和風の雰囲気のなかに今までの洋風っぽい装備が混じるとどうなんだろうか。
なんにせよ年末まで楽しみやなー
やっとDL版のMHP2ndGが明日配信されるので、1600円だしGoちゃんに入れてみよう。


ところでアイルー日記どうなん?動画みても面白そーに見えないんだが。
MHP3と連動とかするんだろーなぁ・・('A`)

|

« HGアヴァランチエクシア制作-1 | トップページ | ゲートオブサンダー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGアヴァランチエクシア制作-1 | トップページ | ゲートオブサンダー »