« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-9 | トップページ | スクエニCD »

2010年2月21日 (日)

だんだん貯まってきたよー

今月忙しい・・

仕事来たー
→ちっさい、手間掛かる、食い違いばっか('A`)

急に仕事入った。
→直ぐ欲しい。後の仕事があるので休み出ざるを得ない

終業のチャイムで仕事来た・・・
→日にちありません。実質3日でやれ。間に前仕事の残務があるよ。コレ終わっても直ぐ次仕事来るよ。規模、内容、後のコト考えると、鬼残、お泊り、土曜日出

22日創立記念日で休みだったんだが・・・
22日に仕事が来ます。けど何時来るか解りません。量も解りません。でも、22日中に終わらせてくださいみたいな。
→1人で終わる量なのか?となると2人必要かなーちゅーので、公正にあみだでイケニエ決め

負けちまったよwwwwww
まー月曜だし、もとから休みだと思わなければ別に・・・
取り合えず、休日出勤つくって話だからまだマシか

解ってる仕事で、22日の週また1つ仕事が来るって話だが、フツーにやって終わる仕事だと良いなぁ・・・

最近、ちっさいクセに手間が掛かるとか、日にちが無いとかそんなんバッカだもんな~

こんな感じで先月のヒマヒマから一転、けっこう忙しい。まー来月安泰ってのはうれしいけどw

S20100221_010

そんなわけで、つんどくクンが増えますた・・・
ここんとこライデンにかかりっきりだしな。余計っすわー

4月のステイシス楽しみやなー
そういえば、ムラクモの機体がことぶきやから出るらしいやね。
あのデザインめっさ好みだから買うわぁ~(*´д`*)

|

« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-9 | トップページ | スクエニCD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-9 | トップページ | スクエニCD »