« まじか! | トップページ | めも »

2010年2月26日 (金)

エスプガルーダ2

箱○だと当日届くのなー

20100225_012

箱○はほぼシューティング用だなw
待ちにまってたガルーダ2届いたー
ゲーセンではやったコト無いんだよなー携帯ではあるけど。アレはアレでかなり頑張ってたよな。

取りあえず、インスコしてセセリが使えるブラックレーベルをやってみたけど、アレンジが酷過ぎる・・・コレ、通常の曲に変えれないのか?
てか、システムがイミフ過ぎて面白くなかった。虫ふたみたいにちょっと慣れれば理解出来てそう快感抜群なら良いんだけど、詰め込み過ぎでさぱーり。曲のせいもあってダラダラコンテ繰り返してクリアー。
EDもイミフ・・・システム理解したら面白いんかなぁ・・・

スティック出すのが面倒だったので、パッドでやってたから操作性も悪かったから、休みになったらスティック出して遊んでみよう。

特典のサントラは普通にサントラ持ってる人にはありがたみが無いな。
最後の2曲だけ新規のアレンジだけど、アレンジ自体が酷いから別にどーでもいいわ^^;

|

« まじか! | トップページ | めも »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじか! | トップページ | めも »