« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月26日 (金)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-10

もうちっとだ!

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-10"

| | コメント (2)

めも

http://www.backupstreet.com/backupTec/encode/x264_aviutl.html

http://www.backupstreet.com/backupTec/encode/mkavi_tmpgenc_x264.html

http://www13.atwiki.jp/mediacoder/

続きを読む "めも"

| | コメント (0)

エスプガルーダ2

箱○だと当日届くのなー

続きを読む "エスプガルーダ2"

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

まじか!

待ちに待った例のSTGがアーカイブスに来てるらしい!

PSP-1000ごにょごにょして手持ちから変換して、PSP-1000では遊べるようにしてあるけど、やっぱ、3000とかgoでいつでも遊べるぜぇぇぇぇ!!
いやっほぅっ!!

こりゃー仕事してる場合じゃないっすよ!!

TF6なにそれ?そんなの出てたっけ?( ´_ゝ`)

続きを読む "まじか!"

| | コメント (4)

2010年2月21日 (日)

ええい!スプリガンMk2はまだかっ!

やっとSBきたー!
PSPのセットで持ってるのに、600円で買ったー

お布施に近いな。

あれ?FSどこ行ったんだ?黒歴史?w

つーか、RSHDはまだなのか。

| | コメント (2)

ヘビーレイン

気になってたゲーム。

続きを読む "ヘビーレイン"

| | コメント (0)

スクエニCD

スクエニメンバーズのポイントが結構貯まってて、来月末で結構なポント失効されちまうので、CDに交換した。

続きを読む "スクエニCD"

| | コメント (0)

だんだん貯まってきたよー

今月忙しい・・

続きを読む "だんだん貯まってきたよー"

| | コメント (0)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-9

最近仕事が忙しくて作業日が取れん・・・

ここ数週間の成果。

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-9"

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

ぐぎぎぎぎg

おい、今頃仕事持ってきてこんな物件今週の金までとか、ふざけんな・・・・
それでなくても、今週2つ後仕事来るっちゅーねん('A`)

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

ぬーん。今月は忙しくなりそーだ

1月はそれなりにヒマだったんだがなー
急に仕事が入ってきて、今日は仕事也。
つーか、続け座ざまに仕事の予定が来てるんで、内容いかんによっては今月休めるのか?って感じやな('A`)

続きを読む "ぬーん。今月は忙しくなりそーだ"

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-8

純金プラチナコツコツ。3000円からコツコツ
だっけ?

まーコツコツやってまー

続きを読む "コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-8"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

超ひさびさに小説読んだ

とあるトコで知った小説。
ホラーとかサスペンスとか好きなので気になったのでアマゾネさんポチった。

続きを読む "超ひさびさに小説読んだ"

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

めっさキレイやな

ガルーダ2のPVきたー

続きを読む "めっさキレイやな"

| | コメント (0)

暗くなった・・・('A`)

隣に家建ち始めてオレの部屋暗くなったよー('A`)

続きを読む "暗くなった・・・('A`)"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »