« まだ読めねぇw | トップページ | ダライアスバースト外伝とな! »

2010年1月20日 (水)

ダライアスバースト

サントラだけはkonozamaどころか、前日に送ってくるとか!

メール便でポストに投函。
しっかり伝票に足跡付いてた。流石佐川クオリティ。
んでも、中身は一応無事でした('A`)

S20100119_002

待ってましたーヽ(´▽`)ノ
ダラバーのサントラー!
やっぱ好きなのはZoneAとクジラですかのーその次がHi νカサゴの曲。
ダラバーは意外とハズレが無い曲ばかりで良いっすわー

しょっぱなから本編では使われてない曲が入ってる。
コレ、ゲームショーでのPVの曲じゃない。本編でOPムービーとかもカットしてたけど、こう使われてない曲があるって、単にイロイロ入れ忘れただけじゃね?と邪推してしまうw

GTの曲は Warning!から続いて流れる。やっぱりクジラは別格か!

収録曲が28曲と結構多めだけど、ミッションモードの初代ダライアスの曲が入って無くて残念。あとは各曲が短いってのがなーまぁ、ゲーム中の尺で収録してるからしょうがないんだけどね。

ゲームの方はひたすらミッションモード中。
4-6の捕鯨がもうちょっとなのに、なかなか倒せん。
Gみたいに撃ち込んでけば赤くなるとか無いから、いつまでも気が抜けないんだよな~
一応ミッション7まで出してるけど、ミッション3までしか全部クリアーしてねぇ
いあーかなり歯ごたえあるなーサクって出来る分何回もやっちゃうわ。その分クリアーした時のうれしさは格別のモノがあるやなー(*´д`*)

|

« まだ読めねぇw | トップページ | ダライアスバースト外伝とな! »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ読めねぇw | トップページ | ダライアスバースト外伝とな! »