« アマコ5くるー! | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-7 »

2010年1月15日 (金)

超久々にファミ痛買った

アマコ5の情報載ってるからっちゅーので買った

巻頭5Pで、ゲーム画面は大して載って無かったのが残念だなー
もうちょっとはっきりACのデザイン見てみたかったけど、開発度20%じゃしゃあないか。

今度のACは10m→5mに縮小してるとか。5mで人乗れるのかね?
ロボットと言うよりランドメイドみたいなパワードスーツ系?チャロンみたいに外から操作?
ACレベルで撃ち合いしたら、中の人即死だよなwコジマ粒子が無いだろうからPAも無し・・ちょっと被弾したらアボンw
ましてや今作はオーバードウェポンなる一撃必殺の武器とかあるとか。
チリものこらねぇみたいなw

ちらりAC載ってたけど、今作は現代兵器の流れを汲んでるデザインとか。
フロントミッションみたいな無骨な角ばったデザインっすなー
これはコレで良いかも(*´д`*)

問題は既存のV.Iと尺が合わないから、並べた時どーなるんだろw
まースケールを大きくするんだろうな~

開発度20%だから発売はまだまだっぽいな。3月に出るPSPのSLにプロダクトコード封入って話だから、遅くともその半年位には出そうな気もするけど、あんまり早く出してバランスとかグダグダになる位だったら、デモンズみたいにびっちり調整して良いモン出してくれれば良いな。なんにせよ楽しみやヽ(´ー`)ノ

と、PS3で地デジ録画出来るよーになる!
+1万で録画出来る、別HDDに録画先指定出来る、PSPに持ち出せる、ゲーム中でも録画出来る

おおおおおー!スゲー!これ、買うわー
CMカットとか出来るとか書いてないな・・・基本見て消すだけなんかな。
今使ってるレコはPCに移せるから便利なんだが、いかせんS端子経由の地デジ録画だから画質は落ちるし、手動録画予約だから大変なんだよなー
でも、まだまだ元気に動いてるから使えるっちゃー使えるし、PCにDATA移せるから圧縮も出来るし便利なんだよな。コピ10のせいで地デジで録画してもPCに移せない、CMカットして圧縮もできねーで不便極まりない('A`)

まーそのうちAX300も寿命で使えなくなっちゃうだろう。その時は新しいHDDレコ買うかーと思ってたトコにすげぇのキター!

コレでCMカット、H264で圧縮出来るようになるなら超神だよな!
PSPに書き出せるってあるから、普通にお風呂タイムで見れるな!
買うぜー買うぜ―!.

|

« アマコ5くるー! | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-7 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

もう1月も中旬を迎えましたね~
つか、本当に早いなぁ、、、なんだか、、、

●AC5
まぁ、新作だからおそらくPSPはないだろうなぁ~とは思ってましたが、、、
とは言えACもついに5でますか~

まだサイトにはこれといった情報が出てませんが、、、

AC4もFAも持ってないけど、ACの新作はうれしいですね~
早く次の情報が見たいですね~

●PC
いきなりPCが落ちて以来、RAIDを組んでいたはずなのにRAIDが解かれていて
暫く通常の状態で動かしていましたが幸いRAID1で組んでいた為、何とか
復旧することができました

しかし、なんで落ちたのかはまったくわかりません(汗)

まぁ、動いてくれたからいいか(笑)

では

投稿: デカ★貴族 | 2010年1月17日 (日) 22時46分

ちょえすー
確かに早いっすねぇ~みな平等に同じ速度で時間が流れてるのに、体感時間は年々早くなりますねorz

>AC5

最近の流れからしてPSPかとガクブルしてましたけど、HD機で出してくれるっつーので一安心っす。
なにやら一連のPSPアマコ移植でお金を貯めて、HD機でAC5を出すみたいな感じらしいっす。
オレPSP版アマコでお布施してないのに、、なにやら申し訳ない気がw

開発度20%らしいっすから、発売はまだまだ先みたい。気長に待っておきます^^;

投稿: たむぞう@管理人 | 2010年1月18日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマコ5くるー! | トップページ | コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン製作-7 »