« 3連休 | トップページ | 超久々にファミ痛買った »

2010年1月12日 (火)

アマコ5くるー!

fAからおさた無かったけど、5が出るようでなにより(*´д`*)

機種未定だけどPSP連動ってあるからPS3は間違いないのかね。

PS2までのアマコはモッサリ気味機動だがそれがイイだけど、4、fAのハイスピードに慣れるとオレ的にはこっち方面の方が良いなーACデザインも好みだし。

しかし、PSPでアマコシリーズ移植しつづけてるから、まさか5はPSPじゃないだろーなぁー
PSPのアマコ、画面とか再現度とかはPS2に劣らず、読み込みも込でも良いデキだとは思うが、流石にボタンが足りないことによる操作性の低下がなぁ・・・

オレは興味ないけど、対戦が気軽に出来る理由だからか、アケ版でてるガン×ガンは頑なにPSPで出すしなー誰特だよって感じだな。
製作費が高くつくからPSPってしょうがない選択なんだろうけど、ネット対戦出来るHD機で何故出さないって。まー採算が取れないからだろうけど。順ぐり最初に戻るな^^;

と、なると5はPSPの可能性もあるってワケか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

14日にサイト立ち上がるってコトは、今週のファミ痛に記事載るかな?
載る様なら超久々に買ってみるかなー

PSPのアマコは操作性の問題から買ってないけど、3月に出るSLのプロダクトコードの内容とPS3で5が出るならばPSPのSLも買わなければなるまいなw

こーなると、V.I.シリーズもまだまだ続くなぁw

|

« 3連休 | トップページ | 超久々にファミ痛買った »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 超久々にファミ痛買った »