« メサイヤ アルト機 スーパーパック仕様制作-2 | トップページ | アマコ5くるー! »

2010年1月12日 (火)

3連休

相変わらず新成人がアホやってるみたいで、微笑ましいw

まーいつも通りにゴロゴロ

20100112_003

アマゾネさんに去年の12月初めに注文してたのがやっと届いた。
Goさん用の充電コード。家でやる分ではACアダプタ使うから良いんだけど、会社に持ってきた場合、電池が少なくなってきたらPC使って充電出来るから、これは良いなと言うことで購入。

最近はGoの方が良く使う。PSP-3000はモンハン部用に。PSP-2000はカーナビ用にした。
PSP-2000に変えたら、位置補足もすぐ出来るようになったので実用性があがったかな。

Goは軽いし小さいからポッケに入れとくの苦にならんので、取廻しがしやすく良いよなー
最近はもっぱらダラバーのミッションばっかり。お陰でプチプチの操作感にも十分慣れたw熱中してるとあっという間に電池が目減りするのが問題だなー
ま、これで会社でも充電出来るから行き帰りのGoちゃんライフは万全だな。

20100112_004

3×3EYESの11.12巻購入。
なんかしょっぱなからクライマックスで12巻中間まで一気に読んでしまった。おもしれー

20100112_007

アルト機が終わったので、ライデンの続きに取りかかる。
箱を開けると下地処理しょっぱなの溶きパテ塗ってるトコで終わってたw
ひたすらヤスリ掛けしてもまだまだ残ってる。@1,2週間は下地処理掛かりそうだなコレ。
ほんとこの作業はつまらん(´・ω・`)

|

« メサイヤ アルト機 スーパーパック仕様制作-2 | トップページ | アマコ5くるー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メサイヤ アルト機 スーパーパック仕様制作-2 | トップページ | アマコ5くるー! »