« おい画像が挿入できねーじゃねーか | トップページ | 結局6000円使ってもーた »

2010年1月28日 (木)

コレやばいよなw

毎週水・日は近所のスーパーで卵が1パック99円なんだ

他にも99円特売があるので、たいてい水・日はスーパーぐるっと回ってくるんだが、昨日卵がオヤジと被ったw

んで、冷蔵庫に保管されているタマゴをうでたまごにした。
うであがった中に1個殻が割れてて、中が見えたんだけど黄身の色がヤバいんだよ・・・なんか茶色っぽいの。

オヤジ食っちゃったらしいけど、腹壊さんのかなw

つーか、見た目でヤバいんだから食うなよwwww

|

« おい画像が挿入できねーじゃねーか | トップページ | 結局6000円使ってもーた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい画像が挿入できねーじゃねーか | トップページ | 結局6000円使ってもーた »